隠し事がニガテなこだぬきちゃんだわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 気がつけば10月も残りわずかっ

 あれよあれよという間に正月がやって来るんだろうなぁ~。。。




 今日はまた夜勤

 先日仕事をサボった時

 実はその日から7連勤だったことが判明っ

 勤務表はちゃんと冷蔵庫に貼ってあるんだけど

 気がつかなかったよ




 諸事情により仕事を休みます的な連絡を入れ

 意図せず過酷連勤を免れたんだけど

 そのことを他のスタッフに行ったら

 「え?知らなかったんですか? だから休んだんぢゃないんですかっ?

 だって




 ・・・アンタ知ってたの




 職場では

 あたちが知らないあたちのことを

 他の誰かが知っていてびっくりすることが多々あるのよ

 自分の月間勤務もよく分かっていないのに

 他のひとの勤務なんて知る由もなく・・・ってのがあたちなんだけど

 みんなよくチェックしているのね




 特に

 「今日は車が止まってたからいるかな~と思って

 とワザワザ病棟に来るスタッフもよくいるんだけど

 あたち自分以外のひとが何の車に乗っているかなんて全く知らねぇぞ




 何年か前に事務のねぇちゃんから

 「○○さん・・・本当にすみません。。数年昇給させるの忘れてました

 と言われたことがあったんだけど

 毎年昇給があるのは知っていたんだけど

 昇給されていなかったことに気がつかなかったあたち  今もよく分からないけど・・・( ̄ー ̄)

 へぇ~ そうだったの

 とは思ったけど

 数年分の昇給分の諭吉さんをワンサカもらってラッキー

 みたいな




 う~ん・・・

 やっぱりあたちには大切な何かが欠けているのかも知れん




 けど

 そんなあたちだけど今日も進みますよろずまま街道

 よく分からないことだらけの人生だけど

 棚ボタ街道はいつでも誰かが支えてくれるのだっ  ありがと~(*´▽`*)




 そんなあたちの元で暮らす姫たま~ず



ん?



 ・・・なんだ
 
 やけに耳が緊張しているぞ



みみが



 その顔は何かを隠している顔だな




 とこちんが何を隠しているかというと・・・



コラ



 バンビーノさんが食ってるごはんを狙っていたこと




 バンビーノさんのごはんは最近では柔らかめの高級ごはん

 おかげで食欲も元通りになり肉付きも良くなってきているんだけど

 なんてったってこのごはんが姫たま~ずにも大人気

 いつでも誰かに狙われております   やめなさいっての(;・∀・)





 さ。

 無事にごはんも平らげてくれたことだし

 メシ代稼ぐためにも頑張って働いてくるか~




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊なこだぬきに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

病院内では色々と計画して実行してるろずままさんも、
人の属性的な部分はノーチェックだったんですね(^^;。
お給料が数年上がってないとか…そんなのアリですか!?。
UNOパパなんかは年度末の上司との面談は、如何に
給料上げてもらえるか必死でやりますけどねヾ(;´▽`A``。
…ってことで、ろずままは今、数年分の昇給分を
手にしてウハウハなのか…( ̄ー ̄)

とこちんはバンビーノさんの見守り隊♪。ApolloもLottaの
ご飯を見てるときは、おんなじ顔してますよ!

UNOパパ

No title

私も一度辞めたので有給が流れたと思っていたら
給料の明細書でまだ残っていて(@_@)
ラッキーって思っていてもきっと使わないのよねw

とこちんみてないふりして
しっかりアニキのご飯気にしてるよね^^
ららがころんのご飯を狙う姿にそっくりで笑える(*´艸`*)

No title

ショコラさん、一段と丸くなったような写真!
うん、きっとカメラマジックだろう(´∀`*)ウフフ
パイレーツの皆さまを実際に見て
みんな小さいのね~
きっとショコラちゃんも丸い小さいコなんだろうな

えるざの頭が一番大きくて(まぁ天才なので(*´ω`)
それで一番の軽量、どんだけバラスンが悪いんだか(≧◇≦)

No title

昇給を忘れられる・・・
そんな事務処理もあるんだ(笑)
私は10年間給料が上がらない冬の時期があったなぁ~
子育てに一番お金の掛かる時期だったのに(泣)

とこちん。盗み食いするとポチャコさんになろぞ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking