休日2日目はアクティブに動くンス

こんち






 今日は曇り空でしたよ伊豆地方

 休日の今日は朝起きたらすでに11時

 ってかすでに朝ぢゃねぇし

 イヤまぁよくあることなんスけど。




 起きて姫たま~ずにごはんを食べていただいて

 とりあえず一服して

 ふと思いついて美容院に電話したら

 「今から来てくださっても大丈夫です~

 ってことだったので

 そのまま着替えて美容院へゴー




 今日の美容師さんは男らしかった。  女性だけど。
 
 シャシャッと髪を濡らしてザクザクっとカットして

 すすぎオンリー(シャンプーなし)&ガッツリドライでジャスト1時間。

 そうそうこういうのがあたちの理想なのよ~ 

 ムダなおしゃべりはいらないしシャンプー&コンディショナーも必要なし。

 


 起きてから1時間後にはスッキリサッパリ大変身

 なので

 そのまま車を飛ばして神奈川県へ。

 この辺りでは大きめのペットショップで

 色々試行錯誤ちぅのバンビーノさんのごはんやら

 これまた嗜好にうるさい姫たま~ずのごはん。

 ペット用のこたつも欲しかったけどそれはガマン

 で



おニュー



 お散歩バッグに入れて置いたら

 どこかで落としてしまったようなので
 
 おニューのスリッカーブラシ

 これがないと大変なのよ

 さてさて準備はいかがですかね~



どきどき



 1日ブラシをかけないだけで

 そろそろヤバそうなことになってるんぢゃねぇのか~



ウッシッシ



 あたちのブラッシングの禁断症状が出始める前に

 ゲットできてよかった~

 これでみんなもスッキリッス




 休日2日目。

 スタートダッシュ・・・とはいかなかったけど

 なかなかアクティブに行動できたのではないでしょうか

 また明日から頑張れるような気がする~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大型ペットショップではテンションが上がってしまうあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking