だるだるな休日ですのね

こんち





 今日は少し雲が多かった1日でしたよ伊豆地方

 とはいえ

 家の中にいれば暖かいもんだわサ




 2連休の初日は

 久しぶりにパン焼きでも

 やっぱカンパーニュだよね

 と思ったけど粉がないので山食

 と思ったけど

 なんてったって久し振りなうえにうろ覚えレシピで作り

 しかも粉の量に対する型がどれを使えばよかったか忘れちまい



ハァ・・・



 ションボリーノな出来上がりに

 やっぱりパンはテケトーじゃだめだな。うん。

 普通のちぎりパンにした方がマシだったかも。





 パンを焼いたのは出かけることができなかったから。

 その理由は



ミシャコ



 ぎっくり腰療養ちぅのミシャコに



さぷり


 
 注文してあったサプリメントが届く予定だったから。

 ネットでの買い物って便利なようだけど

 自由人なあたちにとっては結構苦痛。

 受け取り時間を指定できない場合1日潰さなくちゃならんし。



馬肺



 ついでに馬肺も。

 もしいない時に荷物が届いて

 不在票でもおいて行かれるとこれまたストレス

 まぁ電話すればいいだけのことなんだけど

 そういう面倒を考えると店頭での買い物の方が合ってると思う。

 とはいえこの手のサプリはそこらへんで売ってねぇし。



試供品



 試供品のクロレラ。

 時間指定ができる場合は大抵夜時間に設定するので

 昼間の間は自由に行動できるし

 特に困らないけど・・・

 配達予定時間を確認できますよ的なメールも来るけど

 それでいちいち確認するのも面倒だし~。

 ん~

 受け取り場所をコンビニとかにできたりするのかな~

 そうすれば自分の好きな時間に受け取ることもできるかな。





 って

 こんなテンションでパンを焼くから失敗するんだよってね

 ヤベェな。

 明日もう1日休みがあるから

 このテンションをあげて行かないと~~  うぉ~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑だるだるな休日に喝っってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking