人生を豊かにするこだわりなのでちゅ

こんち





 今日も晴天伊豆地方

 爽やかな陽気が続いている伊豆地方でゴザイマス




 うちの辺りは地熱も影響しているからなのか

 割と暖かめなんだけど

 職場は山ん中なのでその気温の差って結構なものなのよ

 うちを出るときはポカポカなので薄着で出勤しても

 職場に着くとみんな冬支度仕様

 相変わらずどこかちょっとアレなひとになっております

 「(その恰好でも)全然平気ですよ~

 と言っていた同僚はガッツリ厚手のパーカーなんぞ着ておりまして

 なにが全然平気だよっ

 と薄っぺらい社交辞令をたたき切ってあげますた




 全然話は変わりますが

 先日寄ったスーパーでトイレットペーパーを買ったんス。

 普段はドラッグストアで買うんだけどたまたま。

 で

 今日使ってみてそのゴワゴワっぷりにビックリ

 完全に失敗や~~

 



 変な話だけど

 トイレットペーパーの肌触りって結構重要だと思うンス

 毎日のことだし

 1日に何度もゴワゴワっ

 って思うのと

 さらふわ~

 って思うのとでは

 人生そのものが変わってしまうと言っても過言ではないっ

 と思うんですよね~。




 それはトイレットペーパーだけではなく

 それこそ

 パソコンのマウスだったり

 カメラのシャッター音だったり

 電気の色味だったり

 キッチンの水栓レバーだったり

 箸だったりお茶碗だったりお鍋やフライパンだったり・・・

 五感で感じるあらゆるものに影響される毎日だと思うんですよね~。




 なので

 可能な限り心地よいと思えるものをチョイスするようにしているんだけど

 トイレットペーパーは購入後別の入れ物に移し替えて

 買った時のパッケージはそのまま捨てちゃうのよ

 なので

 自分のお気に入りブランドと商品名が未だにわからない・・・ 
 
 トイレットペーパーも

 芳香剤とかみたいに試して買えるようにできないものですかねぇ・・・。

 肌触りだけでも試してみたいけど

 破けちゃったりするからムリなのかな




 ちなみにあたち的には

 ピンク色とか柄物とか香り付きのものは論外でゴザイマス

 基本はエンボス加工されているもの

 そしてそれは値段がいいからヨシというものでもない。

 みなさまにはどのようなこだわりがありますでしょうか



 
 さて

 今日の姫たま~ず



おしりあい



 お尻つながりからおしり合いショット

 お尻同士がくっついていたら安心だし暖かいのかな



ボーっと


 
 明日はやっとお休みで

 しかも2連休

 久しぶりにゆっくり姫たま~ずと一緒に過ごそうと思います

 ってことは家で過ごすってことだな

 うん。

 新しいトイレットペーパーを買ってこよう

 先日買ったものは姫たま~ずのう〇こ拾い用として使いましょう。うんうん。そうしよう。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ケツネタばかりな姫たま日記に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking