お仕事前の青空散歩でちゅ

こんち





 今日はぴ~かん伊豆地方



ぴ~かん



 雲一つない青空ですよ

 なので

 夜勤前に青空散歩だよ

 トップバッターは



ミシャコ



 完全復活ではないミシャコの抱っこちゃん散歩

 陽を浴びて風を感じて

 きょろきょろして・・・満足してくだされ



ハァ涼しい



 藤棚の木陰でひと休みです




 お次は



青



 なぎさ公園へ

 

まて



 信号はオスワリでマテですっ

 いつもあっちへフラフラこっちへフラフラ

 自由すぎるお散歩タイプなろずさんに

 基本に帰ってもらえるよう指導しながらのお散歩です

 やればできるぢゃん



眩しい



 眩しくて



涼し気



 風が吹くと気持ちいい~

 やっぱりろずさんは青空と芝の緑が似合います




 ささっ

 時間も迫ってきてますよっ

 ラストは



ひたすら



 チームこだぬき

 こだぬきチームは(誰にも会わなければ)ひたすら歩く型のお散歩なので

 結構楽なんですよ



どきどき



 信号待ちはドキドキ



とこ



 まぶしいねぇ~



ココアたん



 ドキドキはカメラを向けられても

 やっぱりみんな一緒のお散歩がいいけれど

 こうして個別で行くのも結構楽しいぢゃんね



アップ



 みんなが満足してくれたようなので

 あたちも満足です

 これで仕事も頑張れそうだわサ

 んでは行ってきます





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やっぱり青空が似合う姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking