肉食系女子なんだわサ

こんち





 今日はどんなお天気だったっけ伊豆地方

 暖かくはあったような気はするけども





 まったく関係ないけど

 ダイエット宣言したうちの次男坊ちゃん   彼女でもできたのかっ?(;゚Д゚)

 以前ハンバーグを作ったら

 ダイエットちぅなんだから豆腐ハンバーグにしてよ

 とナメたことをほざきやがったので

 ためしに作ってみました。

 イエ。写真はゴザイマセン

 だって・・・





 不味かったんだもの( ̄▽ ̄)




 ハンバーグを食べてるのに豆腐の味とか・・・
 
 ありえんっ

 醤油をガッツリかけて味を誤魔化し

 白メシという最強のアイテムを使い喉の奥へ流し込むあたちを横目に

 「結構美味いぢゃん

 とほざく次男坊ちゃん。





 いいえ。

 もう作りませんから




 だって
 
 ハンバーグと言えば

 庶民の味方の肉の塊ですよっ

 いくら豆腐が低カロリーで高蛋白な優秀食材であったとしても

 いいぢゃん冷奴で食べれば

 混ぜて食べずにハンバーグはハンバーグで

 ガッツリ肉を食ってやるんだもんねっ



とこ



 ね~



どんっ



 肉食女子はやめられねぇんだわサ

 これからは

 普通のハンバーグを作り量を減らして提供してやろうと思います

 ダイエットしたいなら運動しやがれ  ←おまえが言うな?




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑肉食はやめられない24歳に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking