まだまだ暑い青空散歩なのでちゅ

こんち





 今日は晴天・・・のち夜になったらいきなりドゴザな雨降り伊豆地方

 雨予報だったっけ

 けどだいじょうぶい

 だって晴れてるうちに



青



 お散歩行ってきたも~ん



DSC_2922.jpg



 あぁなんという緑の眩しさ

 なんという空の高さ

 そしてなんという暑さっ

 どのくらい暑かったかというと

 なぎさ公園で遊んでいるちびっこが上半身裸になっちまうくらい

 汗だく散歩だよっ

 

ろずさん



 けどろずさんはご機嫌っ



ミシャコ



 やかましいくらいに復活したミシャコも

 はしゃぎまわるように歩いておりました



とこ



 暑くたって張り切って歩くとんとこちん

 全身についた肉は筋肉に違いないっ



ココアたん



 歩くときもカメラを向けられた時も

 耳は倒れちまいますココアたん

 緊張しすぎて片足上がっちまってるし



カモかも



 カモさんもご機嫌

 夜になったら雨が降るとは

 だれも夢にも思っていないであろう爽やかご機嫌散歩




 おまけ



暑くないのか?



 帰ってきてから西日を浴びてお昼寝していたとんとこちん

 暑くねぇのか

 


 明るいうちにお散歩に行っておいてよかったね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

4わんこのリード持っての撮影はやっぱりすごいよね!
旦那さんもリード持って片手で
撮ってっみたら
すごい大変だったって言っていたよ
ろすまま天才!

No title

こんにちわ。

昨日は暑かったです~。
帽子が汗に濡れて、クチャクなりました~(笑)

温暖な気候の伊豆はまだまだ暑さが感じられるようですね!
今日は曇だった神戸。
夜は寒いです(><)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking