ツンデレとこちんなんだわサ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 貴重な休日なのに・・・

 けど

 とりあえずプチ断捨離のために市の環境美化センターへ

 姫たま号の荷台いっぱいに詰めた断捨離対象物を60円で引き取っていただき

 さらに数年着ていない服を処分処分

 とりあえずプチスッキリ

 


 で

 夕方からひと眠り

 ホラ。睡眠時間はしっかりとらないと運気が下がるってゆ~しね




 で
 
 こんな時間になっております



目つきが


 
 半分寝ているとんとこちん

 目つきが悪くなっておりますが・・・



かっ



 かっ

 と目を見開いたのは

 いつものようにデタガリーノココアたんが乱入しようとしているから

 このあと無言の一喝をお見舞いしておりますた

 ココアたんはとこちんに一応一目置いているので

 ちょっとニラみを利かせただけで効果は絶大なんですよ

 そんな一匹狼気取りなとこちんなので

 一緒に遊んでくれるモードになるとココアたんは大喜びなんス

 ツンデレっぷりがいいのでしょうかねぇ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑存在感がハンパないとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ツンツンデレデレとんとこちん♪
無言で一喝できるなんてカッチョいいね~^^

ミシャコさん大変やったんや
もう痛いのは取れたのかな?
お大事にね!!

No title

断捨離、お疲れ様です。うちもそろそろワンコグッズなどなど
整理しなくては(^^;。

とこちん、伏せてるときのマズルが可愛いねえ(〃ー〃) 。
とこちんとココアたんの関係は、ほんとウチのApolloと
Lottaを見てるみたい(* ̄m ̄) ププッ。アンジェっ子の
兄弟って、妙に仲いいんですよね(^^)。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking