復活ストーカーですのね

こんち






 今日は朝から秋晴れ伊豆地方

 夜勤は忙しかったけど

 いつものように朝焼けを拝んで気持ちを切り替えました

 あ。

 写真はありまへん忙しかったから





 ところで話は全然変わりますが。

 見てやってくださいこの顔。





あのね



 くりくりミシャコ復活です

 この間までのどんより顔とはエライ違いです

 仕事から帰ってくれば

 うきょきょきょうきょきょきょとおかしな声で大歓迎

 ちょっとトイレへ・・・

 と席を立てば必ずついてくるし

 夕飯の支度をしていれば足元でうろうろうろうろ




 注射の効果がハンパないのか

 飲み薬で痛みが抑えられてるのか

 それはもぅハンパない復活ぶり

 けんど・・・



復活



 そん格好はダメでしょっ

 ソファに飛び乗るのはやめなはれっ

 飛び降りるのは禁止ですっ

 階段エリアは封鎖しましたっ




 『しばらくは安静』

 の「しばらく」ってのはどれくらいなのかよく分かんねぇけど
 
 また痛みがぶり返すと大変なので

 ミシャコを安静に保つためにあたちがジッとしております

 なんもできまへん。掃除もできまへん。洗い物もできまへ~~ん ウッシッシ

 


 とりあえず復活報告ですた

 また明日からストーカー被害の中生活いたします




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑復活ミシャコにカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ミシャコちゃん、ちょっぴり黒いおかっぱ頭の女の子みたいですね
元気になって良かったです
そうは言っても、油断は禁物!
お大事になさって下さい
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking