曇天散歩なのでちゅ

こんち





 今日は晴れのち曇り空です伊豆地方

 あ。

 なに書こうと思っていたか忘れちゃった

 まいっか~



 
 ってことで



どんより



 曇天散歩だよ

 って晴れ間どこ行った~~

 



 まいっか~



ろずさん



 ちびっさい子に

 「この子触りたい~

 と言われ

 ナデナデしてもらったさらふわろずさん



耳が



 片耳が上がっちゃって

 どんだけはしゃいだかバレバレミシャコ



とこ



 今日はお散歩ワンコに逢えなかったけど

 その分ガッツリ歩いたとんとこちん



ココアたん



 ろずさんをナデナデした子に

 遊んで遊んで~と寄っていったら

 「怖いよ~

 と言われたココアたん・・・

 ココアたんが怖いようではまだまだですな





 おまけ

 今日のカラスちゃん(*´▽`*)



天才



 なにしてんのかな~と思ったら

 空から木の実を落として割っていますた

 ここまでならよく見る光景なんだけど



こっちみてる



 硬い地面に落としてひびが入ったら

 ちゃんと柔らかい芝生まで持って行ってくちばしでつついて割るという

 そこならつつき損ねてもくちばしを痛めることがなさそうだモンね

 けど

 何度おとしてもひびが入らなかったらしく

 この一連の動作を繰り返していたので

 どれどれ。

 あたちの怪力で踏みつぶしてくれるわい

 と近寄ると



ごはんが大事



 持って逃げるというね

 天才カラスちゃんだけど

 人間を利用しないのはまだまだってことですな

 だれも取りはしないってのっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑自由な散歩道に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

からすさんってほんと頭よくて
ゴミ袋出す時間にちゃんと集まって
一斉に袋破っちゃう
これには困りますが

車が走るところに置いて
つぶさせるのTVで見たよ

肩こりつらいですね
お薬も蕁麻疹出るからなんでも飲めないし・・・
確かにパソコンすると目が疲れ肩こりも一気に悪化します(T_T)
お大事に
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking