ゆるゆる・・・とはいかない賑やか散歩ですのね

こんち





 今日は秋晴れ伊豆地方

 お天気が良かったシルバーウィークを満喫された皆様は

 渋滞にどハマりして思い出話に花が咲いたのではないでしょうか  フッフッフ




 伊豆半島はどこからこんなに湧いてくるんだっ

 ってなくらいの県外ナンバーの車のオンパレードですたが

 なんてったって慣れないであろう道をかっ飛んでくるので

 危ないったらありゃしない

 夜勤明けの寝ぼけた頭で運転してたけど

 おかげさまですっかり目が冴えましたよ




 家に帰ってきてからひと眠りし

 再放送されてる夜行観覧車を見て

 道も空いて涼しくなったので



きもちいいね



 夕暮れ散歩だよ~

 なんという解放感・・・

 あたち自由だ~~~   イヤ常に自由だけれども(;・∀・)



ろずさん



 ココアたん相手にめっちゃ遊んでくれた後なので

 さらふわコートがべちゃべちゃなろずさん



ミシャコ



 フードを換えたら復活したミシャコ

 ホンとにあのごはんがイヤだったのかっ

 実はごはんを食べない夜があって・・・

 食いしん坊が食べないのはおかしいっ

 と、隣の県の夜間救急まで行ったのはここだけの話

 どこも問題がなくて先生も苦笑い・・・

 まさかの好き嫌いっ   ウソだろっ\(◎o◎)/!?



とこ



 今日はお友達ワンコにもあったので

 テンションマックスなとんとこちん

 うしろで平和主義なグルメミシャコがどん引きしてますよ



ココアたん



 今日もたくさんの人にナデナデしてもらっ・・・

 イヤ。
 
 たくさんのひとになでさせることができてご機嫌なココアたん

 ジャマするワンコは静かなる威嚇で近寄らせず

 今日も自己主張全開ッス




 とにかくうちの姫たま~ずなので

 ゆるゆるとした優雅なお散歩とはいかないけれど

 

秋の空



 パワーを充填するには充分な時間を過ごしてきました

 また明日から頑張れそうな気がする~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキな秋の夕暮れに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシャコさん、ご飯食べる様になってよかったですね♪。
ワンコ、好き嫌いありますよね~。うちも何回か合わない
フードを上げてそっぽ向かれるってことが過去にあった
かな(^^;。

お天気も良かったし、姫たま~ずはそれぞれにお散歩
楽しんだんだね(^^)。撫でられるのが好きな子は、歩く
よりもそれが目的みたいなもんだし(* ̄m ̄) ププッ。
うちはApolloがそうですよ~

UNOパパ

No title

食べないってのはやっぱり心配ですよね~
単なる好き嫌いで良かったね
違いのわかる女だな、ミシャコさんは!

食べないコと暮らしていると
一日二日食べなくても平気になってしまい
三日になると「今日は食べるでしょ!」になり
四日になると焦る・・・(;'∀')
慣れって怖いよ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking