お散歩組とトリミング組なのでちゅ

こんち





 今日はどんより曇り空でしたよ伊豆地方

 シルバーウィークということで

 伊東の街も混んでるったら

 連休恒例の『マリンタウン渋滞』もできてますた

 マリンタウンかぁ・・・

 景色はいいけど他に何か魅力的なものがあったっけ

 まぁ温泉にも入れるけど他にこれといって・・・

 ワンコと一緒に入れる足湯もできたらしいけどそれ以外の魅力って・・・

 遊覧船に乗って海上&水中を満喫できるけどあたち船酔い激しいし

 地物も満載なお寿司屋さんから焼肉屋さんからイタリアンと

 様々なジャンルのランチが楽しめるけどねぇ・・・

 伊豆の名産がてんこ盛りなお土産屋さんも充実しているし

 あたちが大好物な伊東駅の駅弁こと『祇園弁当』も売ってるけど

 渋滞するほど並ぶってほどの魅力があったかしら

 みなさま伊豆へお越しの際は

 ぜひ伊東マリンタウンへ寄って

 その魅力をあたちに教えてくださいませ





 っつ~ワケで



曇り空



 今日はおねぇたま~ずがトリミングだったので

 チワ組だけでのお散歩ですよ



とこ



 今日は伊東市内はもちろんなぎさ公園もひとがいっぱい

 真夏よりもこの季節の大型連休の方が出かけやすいのかな

 おかげでとこちんはテンションマックス

 ケンカ上等モードですよ



ココアたん



 ココアたんはみ~んなにシッポを振りまくるのに忙しい模様



物色



 早々になぎさ公園をあとにして川沿いで

 とこちんの視線の先には柴ちゃんが



やっぱり



 ココアたんはいつも競って歩いているミシャコがいなかったけど

 上手に歩けました




 

 トリミング組のおねぇたま~ずは・・・



ろずさん



 再会にに大喜びなココアたんにもみくちゃにされて

 まるでトリミング後とは思えないろずさん



かろうじて



 ミシャコは疲れたのか帰って来るなり爆睡モード

 ごはんは食べてるしいいう〇ちも出ているし

 お散歩バッグを持てばすっ飛んでくるし

 ゴミを出しに行こうとすれば一緒に行こうと寄って来る・・・

 けど

 ストーカーのようにあたちのあとをついてくることがなく

 なんだかやっぱりスッキリしない感じ

 一応病院にもかかったけど

 特に問題はないとのこと。

 ん~・・・

 大人の階段を上ってるだけならいいんだけど・・・

 休み明けにもう一回病院に行ってみようかな。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑シルバーウィークは関係ない姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

爽やかな秋晴れが続いたシルバーウィークは、どこの行楽地も人でいっぱい。
道路は大渋滞みたいですね。
確かにこの爽やかな気候だとお出かけしたくなります。
って、うちはどこへも行ってないけど(^^ゞ

ミシャコさんはどうしたんでしょう?
トリミングで疲れただけならいいけど、続くようだと心配ですね。
なんでもありませんように。。。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking