元気の源なんだわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 気温も一気に急上昇

 というか

 元に戻ったという方が正しいのかな




 世間様ではどうやらシルバーウィークというものに突にぅしたらしいけど

 あたちは相変わらず夜勤でゴザイマス

 シルバーウィーク中休日は一日だけありました~

 みなさまあたちたちの分まで思う存分楽しんでくださいませ  ケッ(-_-メ)




 あたちは

 仕事中疲れたら
 
 カメラを意識して気取っているのに



意識して



 舌ベロを仕舞い忘れているかわいいとこちんの写真を見て癒されようと思います



とこ



 出ちゃってますよ~





 ハァ・・・

 ガンバレそうな気がするっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おマヌケで可愛いとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お仕事ご苦労さまです。
とこちんに癒してもらい、頑張ったくださいね~(^^)

連休といってもまったく予定がありません(^^ゞ

No title

舌ちょろとこちん、美人だね
どんどん美人になるよね

そう思いませんこと・・・・元親バカ

癒されてます

No title

お疲れ様です!

お仕事、がんばってくださいね!
私は、お家でマッタリしてま~す!(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking