ゆるゆる日常に戻るんだわサ

こんち





 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方

 爽やかな風が吹いているので

 それほど暑くはありません




 昨日はうちの長男坊様に

 たくさんのおめでとうをありがとうございますた

 本当は新郎新婦のカラオケに

 飛び入りしたくてうずうずしていたのはここだけの話

 両親が並んで挨拶する際

 あたちがひとりで並んでいるのを見て

 不憫に思ったのかそれともデタガリーノなのか

 「俺が並ぶ」とうちの父親が暴走しかけて

 親族で全力で阻止していたのもここだけの話

 ・・・血ってコワイ




 なにはともあれ

 無事滞りなくご報告できたし

 あとはふたりが力を合わせて幸せになってくれたらそれでOK

 新居は今はお江戸に住むご両親の家の隣に構えたので

 あたち的にはあとはよろぴく

 って感じなんス

 あたちは姫たま~ずとの自由気ままな生活に戻りますよ



広い背中



 見慣れた広い背中・・・

 そう。

 うちのとんとこちん

 なにをしているかっつ~と



バンビーノさん



 ベランダで日向ぼっこちぅのバンビーノさんを狙っております



狩人です



 ベランダには出られないので

 バンビーノさんが入ってきたところに飛びかかるという

 なんともハードな遊び

 もちろん



もちろん



 ココアたんも一緒

 


 バンビーノさんは10歳くらいになるのかな~

 最近は足腰もだいぶ弱ってきているような気もするんだけど

 毎日毎日チワ組に追いかけられているおかげで

 まだまだ元気に走っております

 いいリハビリですねぇ




 けど

 めんどくさいときは



端っこで



 部屋の中まで入ってこず

 窓枠でのんびりしております

 気が向けばひっくり返ってココアたんの相手をしてくれたりもするんですけどね

 うちのもうひとりの長男坊のおかげで

 姫たま~ずは今日も楽しく過ごしております





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑のんびりバンビーノさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

遅くなってしまいましたが、息子さんご結婚おめでとうございます
ろずままさん、お若いのにやっぱり花婿の母だから、
黒留袖だったんですね
その姿を思わず、想像してしまいました(^^♪
ちょっぴり肩の荷が下りましたね

No title

とこちんがバンビーノさんを待ち伏せ?
どんな遊びになるのやら・・・

一大イベントが終わって、ホッとされたことでしょう。
お父さんの暴走をみんなで止めた・・・
元気で楽しいご家族ですね。
なにより仲の良い兄弟姉妹がたくさんおられるのが羨ましいです。

No title

日曜日は、お疲れ様でした!!
ここだけの話、親族着替え室で新婦家族がいるにも関わらず私と留袖を
『あ~れ~~♥』とクルクルまわりながら脱いでいる姉に笑えたね(笑)

なんつぅ~姉妹(笑)

本当にいい披露宴だった♪(*´ω`*)
愛情をいっぱいもらって育ってきた感じがはんぱなかったね。
我が子の結婚式のように泣いてしまった、うちら夫婦…(笑)
お友だちのスピーチに泣き…母からの手紙に泣き…。写真をとりまくり…(新郎母…変顔ばっかり)(;゜∀゜)
もう、泣いたり笑ったり(*´∀`)

あ~という間の幸せ時間だった。

久しぶりに兄弟姉妹、集まれたのも嬉しくて帰る後ろ姿に泣けてきたし~(笑)
ブラコンすぎだな…と反省(笑)( ´△`)


No title

バンビーノさん10歳なんですか
ココアッスのパパとして
ろず家の家長として
これからも元気印しで
健康に気を付けて
頑張ってね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking