緑とと青と姫たま~ずでちゅ

こんち





 今日は台風のち青空伊豆地方

 夜の間は結構降ったようですねぇ・・・知らなかったけど

 目が覚めた時にはすでに青空がのぞいていたので

 洗濯三昧ですよ




 アレヤコレヤを片付けて

 いい風を感じに



くっきり



 なぎさ公園へゴー

 イヤ暑いぞこれっ

 風どこ行った~~



海側



 海側はこんな感じ・・・

 で



山側



 山側には台風の名残が

 その中間は



中間



 伊東市



真ん中



 あたちたちの上はぴ~かん

 日ごろの行いって大事よね~



船



 思っていたより暑くて

 っつ~か暑くなっちまって



ろずさん



 舌ベロ~ん



ミシャコ



 ピンクハート



とこ



 べろべろ~ん



ココアたん



 舌の長さでは我が家のチャンピオン





 夕方から急に気温が上がって

 汗だく散歩となりますた

 けど

 久しぶりの青空にみんなで満足満足




 台風情報が一日中流れておりますが

 みなさまどうぞお気を付けくださいね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

きれいに晴れましたね
皆様、見事に舌出してますね
ココアたんは、間違いなくチャンピオン!

前から思ってること、
「一度、なぎさ公園に行ってみたいな」って♪

No title

関東地方は豪雨で大変な被害が出ていますね。
こんな青空は久しく見てないや。
もう「暑い」って感覚を忘れちゃった(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking