寝ても覚めても眠いお年頃なのでちゅ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 ハァ・・・

 やっと終わった3連勤

 イヤ

 こちとら毎日日勤だよっ

 っておっしゃるソコのアナタっ

 尊敬いたしますマジで




 昨日はもぅ眠くて眠くて

 夕飯を食べた後

 椅子に座ったまま『真っ白に燃え尽きた矢吹丈』状態で寝ちゃったら

 次男坊ちゃんに

 「おいっ

 って起こされて

 えへへへへ・・・

 って笑いながらまた撃沈

 で

 また「おいっ

 って起こされてえへへ・・・

 「よくそんな恰好で寝れるよね

 と言われたけどこればっかりはしょ~がない

 眠いんだもの。




 あまりにも眠いのでそのまま撃沈

 んで

 よろよろ朝風呂に入って出勤

 燃え尽きますた




 やっと3連勤が終わったよぅ

 って次男坊ちゃんに言ったら

 「ふ~ん。3日ね。ナメてるよね




 そう。

 休みが少なくても文句も言わず働く次男坊ちゃんには

 甘ったれた言葉は通用しまへん

 大変だろうなぁ・・・とは思うけど

 うん。

 若いうちに大変な思いをしておけよ

 って思うようにしております




 けど・・・

 あぁ疲れたよぅ~

 3日も働いたからへとへとだよぅ~

 うゎ~~~




 ときどき手足をバタつかせたくなっちゃうお年頃なんですよぅ



変顔



 フフフフフ。

 ま。いっか

 明日はお休みだもんね

 姫たま~ずと一緒に過ごして

 パワー充填してまた頑張りましょうか





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑年ともに堪え性がなくなる症候群に陥ってるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

仕事にはペースがあるから、時々イレギュラーな形態の
勤務があると疲れますよね(^^;。3連勤、お疲れ様でした。

明日はお休み♪。雨が上がってたら姫たま~ずと
お散歩も出来るし、はちゅな皆様ともまったり過ごせそう
ですね。英気養ってくださいね~(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

No title

お疲れさ~ん!
こちらは毎週5連勤でございます(笑)
今月の5連休より、週の真ん中に祝日とかあった方がめちゃ嬉しい!

No title

今日のお休みは、姫たまぁ~ずちゃん達に
たぁ~っぷりと、癒していただけたかな?=^-^=うふっ♪

肩の方は、大丈夫でしょうか?
アドバイス、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking