アスリートとは無縁だなんだわサ

こんち





 今日はやや曇りが多い1日でしたよ伊豆地方

 エアコンも消して窓全開で過ごしていたんだけど

 結構余裕ですねぇ~

 仕事から帰ってきた次男坊ちゃんに

 「暑っ なんでこんなに暑いのっ
 
 って怒られましたけど




 次男坊ちゃんと言えばもと陸上部

 なので

 世界陸上が気になるらしく

 帰って来るとすぐにチャンネルチェンジ

 で

 ウサイン・ボルトがど~のとか

 この選手はあ~だとか

 この競技ではこ~だとか

 まぁそれはそれはよくくっちゃべるわけですよ

 で

 挙句の果てに

 「あれはどうなったこれはど~なった

 という質問攻撃。






 ・・・知らん( ̄ー ̄)

 イヤまったく興味ないし




 400m走ではほとんど無酸素運動でど~のこ~のって言う話から

 イヤだってたかが2~30秒息止めてりゃいい話だべ

 んなもんよゆ~でしょうよ

 って言ったら冷たい目で見られました

 ・・・女子でも50秒くらいは走るのね へぇ~

 えぇ。

 よく分かりません陸上。

 ってかあまり興味がありまへん。

 それだけではありまへん。

 え?オリンピック?

 東京でやるの?

 へぇ~。




 ・・・日本の恥だな

 イヤ頑張っている人は好きなんですよ

 たぶんおかしな報道が好きじゃないんだと思います。えぇ。そうなのきっと。




 というワケで

 ゆるゆるでかみ合わない親子の話でした



ずんぐり



 アスリートとは無縁・・・。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑歩きすぎると膝が痛くなるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

我が家もアスリートとは全く無縁の一家だたわ
陸上部だった?
すごい次男くん

我が家の子は軽音楽とかやっていたみたい・・。

No title

毎日欠かさず世陸を見ています
私、次男君と盛り上がれそうです(*^▽^*)
民放だとCMが邪魔だけど
CMになったら動く!が鉄則の午後6時から10時半まで。
もちろん、6時までには夕食も片づけも終わってます(;'∀')

No title

運動オンチの私には、まったく無縁
でも旦那は逆になんでもスポーツに燃えて
自分が監督になりきる人で…

『自分でやってみろよ!!』って
聞いていられません

そんな私もなぜかテニスの魅力にはまって
TVに吸い寄せられて
明日からの全米に燃えてます(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking