クールビューティーとヤキモチッス

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 昨日は夕方から台風前夜・・・というような風が吹いてました

 台風前夜の風ってなんか特徴的ですよね。

 暴風でもなくかといってゆるくもなく

 風にイヤな予感をかんさせるそんな空気を含んでいるような・・・。ってかよく分かんねぇけど。

 台風が通過している地方の方

 川や海や崖を見に行くなんてとんでもないことは考えず

 自分の身を守りましょう




 そんな雨降りな今日は夜勤なあたち

 とりあえず気温も30度を下回っているので

 エアコンをつけずに済んでおります。

 停電したとしてもこれくらいならだいじょうぶい  トカゲさまたちはちょっと心配・・・

 それでも稼がにゃならんので張り切って行ってまいります



クールビューティ



 クールビューティー気取りのろずさん・・・

 妹たちの面倒を頼みますよ

 なんてったって



許せない



 いつでも自分に注目していたいちびっ子がいますからね

 他の子の写真を撮ろうとすると

 自分に注目していないことが許せないらしいココアたん

 あたちの手に絡んでジャマしたい放題です

 けど・・・

 ぢゃぁ・・・とココアたんにカメラを向けるとしょんぼり顔

 デタガリーノではなくヤキモチ焼きやさんなんス

 しっかり留守番頼むよ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑対照的なふたりに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずさんは年長さんの余裕といいましょうか、どっしり構えてて
リーダーの気品がありますよね(^^)。末っ子の甘えんぼさんも
ろずさんがいるから安心なんでしょうね♪

ココアたんは構ってチャンなんですねえ。末っ子気質だね
(* ̄m ̄) ププッ。Lottaと良く似てるなあ。Lottaもカメラ
向けるといつも埴輪みたいな顔してます(⌒◇⌒;

UNOパパ

No title

夜勤もあるのに、大勢の4つ足のお子様方のお世話、大変じゃないですか?
二本足のお世話に疲れた心の方は癒されるかもしれませんが、肉体がww
ご苦労様です。

ワタクシ、結婚後すぐめんどくさい病にかかりまして、強制隔離で3ヶ月、2年後手術で2週間ほど病院のお世話になりましたが、看護師さんたちの働きぶりには本当に頭が下がりました。
自身が体調不良でも、点滴打って夜勤をする若い看護師さんもいましたっけ。

蕁麻疹は大丈夫ですか?
私もその病気以来、いろんな抗生物質にアレルギーが出るようになっちゃって、鎮痛剤は1回飲んだら胃潰瘍になったことも~!
お大事にしてくださいませ。

No title

ここあたん、
大好きな
おかあたん独り占めしたい
甘えんぼさん

そこがまたたまらんく可愛いのでは(#^.^#)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking