マシーンに大変シーンですのね

こんち





 今日は急に涼しくなりましたよ伊豆地方

 わ~い過ごしやすい~




 と

 話はまったく変わりますが・・・。




 先日解決したあたちの悩み

 えぇ。二十肩の話ですよ




 コメントを読ませていただいたら

 経験者からこれから経験するかもしれない方から

 まぁ色々いらっしゃるようで



 
 そんな二十肩なんですけど・・・

 また新たな悩みが・・・イヤ。悩んではいないけど




 ヒアルロンさま(昇格)のおかげで肩の動きも良くなり

 服を着替えることも難なくこなせるようになったんですよ

 とはいえときどき痛みも。




 そこで

 そういや副院長がしっかり痛みどめを飲めっつってたな

 と思い出して

 常備薬として持っていた
 
 鎮痛剤・胃薬・筋弛緩剤(肩こり用)の三種の神器を飲み始めたのよ~

 で



あらら



 蕁麻疹祭りぢゃ~~

 両手&両足&頭&腰回り&ケツ周り&口周り・・・

 イヤ全身蕁マシーン状態で~す




 ただ蕁麻疹だけなら痒いだけなのです。

 イヤ痒いのもツラいんですけどね。




 こりゃ痒くて眠れねぇな・・・

 と

 昨夜は蕁麻疹の薬(これも常備薬)を飲んだんですよ

 で

 ものスンゲー勢いの脱力感と眠気




 あたち・・・

 普段薬とか飲まないからなのかそれとも性格が素直だからなのか

 薬を飲むとスンゲー効きがいいんですよね~

 けど

 それを上回るくらいの副作用が現れるのよね~  ←性格がこじれてるからなのか(。´・ω・)?

 いつからこんなヤワな身体になっちまったんだべ




 とりあえず筋弛緩剤をやめてみたけど変わらず・・・

 恐らく鎮痛剤がダメなんだと思う・・・。  やっぱジェニナックだからか・・・(。-`ω-)?

 だから今日の昼はなにも飲まず・・・ 

 それでやっと↑の写真ぐらいまでに軽減したんス

 今日の午前中は手がパンパンになっちゃって

 仕事しづらいったらありゃしない

 これじゃ肩の痛みを堪えてるのと大して変わらねぇぢゃん




 ってことで

 痛みをとるか痒みをとるかダルさと眠気をとるか・・・

 新たな悩みが生まれちまったってワケ

 まぁ・・・

 薬は身体に合わないワケなので

 とりあえずは仕方ないので次回の注射と自己流リハビリで乗り切ろうと思っております

 恐らくは

 他の痛み止めを試してみる。ってのが正解かもしれないけど 





 そんなあたちだけど

 真っ赤に腫れ上がった足をミシャコがペロペロしてくれて

 その愛を感じておるわけです



なぬっ



 なぬっ( ̄ー ̄)?


 愛はどこへ行った愛はっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑蕁マシーンになってるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

医療のプロでも副作用にやられるんだ。
大丈夫?

美味しそうなお肉をお持ちなんですね(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking