ホンとに仲良し・・・なんス

こんち






 今日は爽やかな1日でしたよ伊豆地方

 窓を開けてもそれほど暑くはないし

 いい感じで風も吹いていたので

 こんな過ごしやすい休日はないでしょ

 っつ~ワケで

 洗濯三昧&掃除三昧




 ・・・なんか切ない

 ほかにやることないんかいあたちっ




 イヤあるんですよ色々。

 ヨガもまたやりたいと思うし

 あるダンスを習ってみたいという気持ちもある。

 肩の痛みが続いていたから諦めていたけど

 なんとかなりそうだからチャレンジしていきたいな~

 


 まぁアレです。すぐに手を出したがる病です

 まぁこれも生活が落ち着いてきた証拠ですな。うんうん。

 あ。

 その前に来月の結婚式のことしっかり考えなくちゃ

 全部未来の嫁さんの親御さんにお任せしっぱなしで怒られそうだよ

 ・・・結婚式っていつだったっけ





 さて

 そんなあいも変わらずゆるゆるな毎日をすごしておりますが

 姫たま~ずもゆるゆるです



仲良し



 ろずさん大好きっ子ココアたん

 ココアたんにとってろずさんは

 甘えてもいいおねぇたまという存在みたいッス



やめんさい



 べろべろべろべろべろべろべろべろ・・・

 。。。ろずさんの耳べちゃべちゃ

 この後のお手入れが大変なんですけど・・・



怒ってる?



 さすがに怒ったかっ

 イエ。

 ろずさんは怒りはしません。  食べ物が絡んでいなければ・・・(´-ω-`)

 ときどきこうしてふたりで大きな口開けてブレイクタイム

 んで



ろずさんえらい



 ・・・

 ろずさん・・・

 なんかエライねぇ




 ま。

 こんな顔しているけど

 仲良くやってるんですよ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仲良し姉妹に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

「あるダンス」ってのが気になります~(*^▽^*)

No title

来月は息子さんの結婚式なんですか!
おめでたいですね\(^o^)/
お嫁さんができるって、どんな気分?
うちはお婿さんに巡り合えそうにないな・・・

ろずさんの怒ったように見える顔も、迷惑そうに見える顔も、
ぜ~んぶ気のせいなんだ。ふたりは仲良しなんだね(^^)

No title

ここあたん、ろずさん大好きなんだね
好きって気持ちがペロペロとまらないんだ
怒るわけにもいかず・・・・

ろずさんの素晴らしい毛艶を保つの
苦労しますね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking