激熱合宿だわサ ~その壱拾壱~

こんち





 今日は雨上がりのどんよりジメジメ伊豆地方

 気温は30度を下回っていたようなので

 蒸し暑さってはそれほど感じませんでしたけどね




 最近疲れ目が激しくて

 朝起きたてとか夜遅くってショボショボして仕方ない

 んでそのあとは大抵目の奥が痛くなり肩こりが全開になり・・・

 


 あ。

 そいえばQPコーワi(アイ)があったんだ

 さっそく飲んでみましょう。ゴクリ。

 その結果はまた明日(忘れてなければ)お伝えいたしましょう
 
 この夏は『命の母』や『QP GOLD α PLUS』にどれだけお世話になってるか

 なんだか

 春の合格発表からの抜け殻状態。

 抜け殻からの脱出のための病棟移動。によるてんてこ舞い。

 てんてこ舞っているうちに酷暑に突入。からの夏バテ。
  
 早いとここのおかしなラビリンスから抜け出したいと考えているあたちです




 というワケで

 秋の気配も感じてきたことだし

 激熱合宿の記事ももそろそろ〆と参りましょう



 
 朝からランで走り倒し

 オサレブレックファストで腹いっぱいになった後は

 各部屋に戻りマッタリタイム

 といっても

 合宿では毎度荷物がてんこ盛りな犬小屋メンバーは

 少しずつ運ばないとチェックアウトの時間に間に合いまへん

 あたちも忘れ物がないようにチェック

 そんなこんなであっという間にチェックアウトの時間




 楽しい時間はあっという間。

 アレもこれもと欲張っている時間はあっという間。

 けれども同じ1日24時間であっても

 楽しくて欲張りな時間だったら人一倍有意義な時間になるのだ




 そんな時間を共に過ごさせていただいたみなさま。

 本当にありがとうございました

 今回の合宿はおぃちゃんに誘われて

 誰が来るやらよく分からず

 ホテルのスタッフさんに

 「今日は全部で何頭のワンちゃんが集まるんですか?」

 と聞かれて

 ・・・イヤ・・・分かりません

 と答えるダメ人間ろずまま




 いつでも行き当たりばったり

 計画性ゼロ人生はノリで行きましょう

 そんな常にぐだぐだなあたちに優しく接してくれたみなさま・・・

 マジありがとうございました




 遠く九州は熊本から

 そしてオサレな街神戸から

 はるばるいらっしゃってくれたみなさまに

 イヤ~っハッハッハみたいなノリで突っ込ませていただき失礼三昧

 けどムリして上品な大人を気取ったって失敗するだけなので

 これがあたちだと思って笑ってやり過ごしてくださいませ




 しかも

 いつものごとく手ぶらで行ったにもかかわらず



神戸スイーツ



 神戸のオサレスイーツや



熊本さん



 熊本名産セットのおみやげまでいただき

 恥ずかしいやら嬉しいやら

 イヤ嬉しいんですっ

 ってかもぅすでに食ってしまって跡形も残っておりまへん

 本当にありがとうございました




 真夏合宿で溶けちまうかと思ったけれど

 夏の暑さをもものともしない熱いハートで燃えまくり

 楽しくてハシャいでみんな笑顔で

 激暑ならぬ激熱合宿となりました

 運命のレールがあるとするならば

 交わることさえ奇跡なような出逢いがあることに戸惑いと驚きと

 そして大きな喜びと

 ブログというもしかすると限定的な世界の中で
 
 刺激をもらったり共感したり

 心のつながりが物理的な距離を乗り越えて同じ時を過ごすことの・・・

 スゲーことったら  ←ボキャブラリーが乏し過ぎる・・・
 




 まぁアレですよ

 伝えたい思いはてんこ盛りだけど

 ご縁はまだまだ続きますよっつ~ワケで

 またの機会まで解散だよっ



こらっ



 オイコラミシャコオスワリですよっ



を~い



 を~い

 ケツケツっ ジャマだよぅ



まぁ



 ・・・ろずさん最後まで視線は小太郎さん・・・





 ほんぢゃ またねっ(≧▽≦)





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑熱くて楽しい合宿に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

素敵な夏の思い出に
ポチッ!!

日中は暑いながらも、秋の気配が・・・

変わらんものが・・・

No title

いやぁ~ 盛り上げていただき、楽しく過ごせましたよ(^^)
とっても人懐こい、とこちんとココアちゃん♪
小太郎さんにしか興味のない、ろずさん(笑) 時々、ミーシャさんも。
オーナー様に似て、個性豊かなわんずちゃんが一緒で、いい思い出ができました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました!

No title

ろずままさん、楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ろずままさんが居てくれたから
みんな緊張する事も無く
楽しく話せたんだと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

司会の名挨拶も、ありがとうございました(*^▽^*)
ココアたん、なでなでさせてくれて<(_ _*)> アリガトォ
一緒に写真撮らせてくれて('-'*)アリガト♪

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking