激熱合宿だわサ ~その壱拾~

こんち





 今日は少し雲が多い1日ですね伊豆地方

 とっても静かな水曜日の昼下がりでゴザイマス

 連休明けの夜勤なのでゆっくりと過ごしております。

 今夜も張り切って働きましょう




 そんでは合宿の続きですよ

 早朝のランでひとっ走りしたあとは

 お腹がペコペコなので朝ごはんタイム~

 ワンコのみなさまも張り切っておぃちゃんメイドのミートローフ

 アレ・・・

 写真がないっ

 ま・・・

 まぁ誰かがどこかでアップしているでしょう

 どこの子もガッツリ食べたみたいですね

 もちろんうちの姫たま~ずも瞬殺で食いました

 おぃちゃんメシはスンゲー美味いらしく

 うちへ帰ってきてから初ごはんの時には

 「チッ。これだけですのねっ

 って顔であたちの顔をにらみます

 合宿の時が特別なのっ




 それはもちろんあたちも同じ

 とりあえず腹が満たされた姫たま~ずに留守番しててもらって



さわやかすぎて



 爽やかすぎる光が注ぐカフェでブレックファスト



夏ぽい



 あぁ・・・なんつ~眩しさ

 この暑さ・・・

 いつまで続くんだろう・・・

 とこのときには思っていたけど

 なんだかんだ言いながらも秋の気配を感じられるようになりましたね・・・。

 そう考えると・・・

 合宿記を書いているうちに季節が変わっちまうぢゃん  急げ急げ~(;´Д`)



たりちゃん



 朝食常連さんのたりちゃん 特別扱い~



あぷちゃん


 
 朝のランには参加しなかったあぷちゃんと



ぴ~ちゃん



 朝めしでもおぃちゃんを悩ませたぴ~ちゃん

 えこひいき3チワ衆も参加です

 うちは誰かひとりをチョイスってのができないし

 全員連れてきたらそらもぅ大変なことになってしまうので

 全員留守番ですっ



野菜ジュース



 なので優雅に野菜ジュースで空っぽの胃袋を満たし



サラダ



 野菜繋がりからサラダなんぞをオサレにいただき

 食前飲み物のグレープフルーツジュースで

 陽に当たりダメージを負ったお肌をビタミンCで修復です



シリアルも



 さらにフルーツグラノーラのシリアルで女子力アップ

 ジュースと牛乳でがプがプになってきたので



お好きなものを



 お好きなものをチョイスできるパンを

 そして・・・



よく焼きで


 
 よく焼き目玉焼き~

 オムレツとスクランブルエッグと目玉焼きから選べるんだけど

 やっぱりあたちは目玉焼き

 よく焼きで

 ってお願いするとちゃんとよく焼いてくれるんです

 わがままなお客よね~



デザート付



 〆はフルーツトッピングヨーグルト&アイスコーシー

 あぁ・・・

 なんつ~健康的な朝食でしょう




 あたちは普段朝ごはんってあんまり食べないんだけど

 ここ数年で

 朝ごはんを食べないと頭の回転が鈍くなると気がついたので

 朝からの仕事のときには軽く食べるようにしています。

 けど

 今日みたいに夜勤のときって

 出勤する前に色々やることも多く(ブログも書くし)

 夕方出勤してから

 これ朝めしなんだよ~

 とか言いながら惣菜パンとかをがっつくなんてのが恒例。

 ダメだよねぇそんな生活・・・。

 合宿のたびに自分の生活ぶりを反省するんだけど

 改善するとしたらやっぱり今の仕事を辞めないとならないし・・・。

 まぁ仕方ねぇね

 合宿限定健康生活ですよ




 姫たま~ずもあたちもお肌ツヤツヤ&ヘルシーに変身したところで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑それにしてもよく食うなっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ブレックファストもガッツリ
ボリュームですね


朝食抜きで
1時過ぎにブランチがやっとの我が家ですから

ずらりと並べられたお食事を
朝から優雅にいただくの
なんてぜいたくなんざんしょ(笑)

No title

不規則というか交代勤務だから、毎日の食事も決まった時間に…というわけにはいきませんよね。
しかし、あの朝食はボリューム満点で、お腹がパンパンでした。
昼飯不要!で神戸まで帰れましたから(笑)

きゃふさんが作ってくださったわんこご飯は相当美味しかったようです!

No title

私もおぃちゃんに借金しちゃったよ~(汗)

目玉焼き良く焼きで♪
ブレないね~~^^
浜名湖の朝食はめちゃ豪華で
起きたばっかなのにお腹いっぱいですぐに睡魔が戻ってきそうよね(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking