激熱合宿だわサ ~その九~

こんち





 今日も割と涼しい1日だったような気がする伊豆地方

 休日2日目の今日は

 お嬢とちょっとした買い物に・・・

 と思い隣の県まで出向いたのに

 『今から学校~

 というメッセージでサクッとキャンセル




 今日は次男坊ちゃんがお出かけで夕飯の準備をする必要がなかったので

 そのまま気分転換にひとりシネマでリフレッシュ

 久しぶりの映画館で

 バカでかいポップコーンを食いすぎて胃もたれ全開なろずままで~す





 そんでは合宿の続きと参りましょうね

 朝めし前のランでひとっ走り

 サクサクサクっと写真をあげちゃいますよ

 順不同ですのでノリで読んでね

 トップバッターは



ノワたん



 ノワたんだよ

 こ~んなにベビーフェイスなのに4チのおかぁさん



なにそれ


 
 そんなノワたんのお子ちゃまなみるたんとうちの末っ子ココアたん

 どっちもやる気のねぇ顔してますが

 どちらのパパもアンジェリーカさんのイケメンバーンズ君

 これはホンとに偶然なんですよ



あのね



 バーンズ君の子たちショット

 もちろん同級生です



ココアたん



 甘えん坊ココアたん



パパちゃん・・・



 甘えん坊みのたん



仲良し



 マイケル神戸さん家の4チワショット

 とっても仲がいい家族です

 ま。

 イケイケなチワワンばかりなのでどん引きしてるという噂も



かわいいんですけど~



 ヒナちゃんの視線が熱くてかわいい~

 そんなに見つめられちったら照れるやん



レンちゃん



 レンちゃん



レオ君



 レオ君



とこ



 こだぬき



くるたん



 くるたん



きのっち



 きのっち



おぉ~


 
 優しい顔してくれたせれびん



いい顔



 ホンとにいい顔してくれるぽぽちゃん 



2ショット



 きのっちとみるたん



ミシャコ



 ストーカーミシャコ



ぽぽちゃん



 ぽぽちゃん



ヒナちゃん



 ヒナちゃん





 みんなホンとにいい顔で

 いっぱいいっぱい走り倒しました

 真夏のランかぁ・・・

 って心配したけど

 夕方もいい風が吹き

 朝は爽やかな風が吹き

 たくさん走ることができてホンとによかった~




 普段は不規則全開な生活を送っているので

 朝の風を感じながらお散歩とか絶対にありえない我が家だし

 朝日を感じながらアクティブに動くあたちなんて想像できないくらいだけど

 非日常を過ごすことが一番のリフレッシュだよね

 だから集合時間がちょっとくらいズレたってさ~

 気にしない気にしない~   アレやっぱり7時集合だったような・・・( ̄ー ̄)

 なんてったって夏だもの





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうなみんなの笑顔に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うちの子たちも、たくさん可愛い写真を撮っていただき、ありがとうございます。
私はなかなか移動できなかったから、みんなを撮るのが難しかったです(笑)
とこちんとココアちゃんは、ふたりとも人懐こくて可愛いです♪

正しい集合時間を思い出した?(笑)

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
7チワU^ェ^U ワン!、たくさん撮っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ろずままさんのブログに
うちの子達が載ってるのって
なんか不思議だけど嬉しくって
ニヤニヤしながら見せていただきました(^o^)ゞ

ココアたんとノワっ子達
一緒に写せて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

朝は涼しくて良かったね~
ろずさん、恋しいですよ(^0^;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking