激熱合宿だわサ ~その八~

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 久しぶりに空から水滴が落ちてきているのを見て

 心も潤ったような気がするあたちでゴザイマス

 あ。ヤベっ。洗濯もの干しっぱなしっ

 今日と明日は仕事がお休みなのだけれども

 両日とも雨予報という筋金入りの雨女っぷり

 まぁ雨が降らなくても暑すぎて出かける気にもならないんですけどね




 さて

 それでは合宿の続きと参りましょう




 オサレなバーで大人チックな時間を過ごした後は・・・

 アレ

 写真がなんもない

 いつの間にか12時過ぎてるよっ

 お子ちゃま就寝時間なおぃちゃんもまだ起きてるよっ
 
 なんて話をしたような記憶がないわけでもないけど

 実際はおぃちゃんよりも早くに爆睡しちまったあたち

 次に気がついた時に目にしたのは

 朝日のよく当たる部屋のカーテンを全開にしている小太郎さんの姿

 まだ5時半ですよっ  っつ~か日が当たったら溶けちまう~

 でそのまま再度気絶



 
 暑くなる前にランでひとっ走りするから

 玄関前に7時半に集合な

 


 前夜にそんな約束をしていたのに
 
 やっぱり一番ビリッケツまで寝ていたあたち

 まぁ化粧も日焼け止めも施すワケぢゃねぇし
 
 とりあえず一服する時間さえあればだいじょうぶい

 ・・・ホラやっぱり『上品な大人』ぢゃねぇんだよねあたちって




 っつ~ワケで

 ひとっ走りするよ~



フッフッフ



 走るんだってばっ

 オヤツのおいちゃんはいつだって人気者

 ただ・・・

 おいちゃんのストーカーと化している

 どこかのゴージャスなパピヨンちゃんが運動不足になってしまうので

 ここであたちのわがまま発動パート2

 小太郎さん走ってよっ



ハーメルン



 小太郎さんのやる気を感じて集まるどこぞの食いしん坊軍団



おやつのおいちゃん



 キツイお酒を飲まされた挙句

 翌朝走らされるハーメルンの笛吹おいちゃん



 
 二日酔い知らずで朝もはよから朝日を撮りに行ってたらしいおいちゃんはすぐにバテてしまい



ハーメルン2号



 ハーメルンの笛吹バニ男さんにバトンタッチ



ワラワラバニさん



 走るんだってばっ



みごちゅは



 自分ちの子に知らん顔されるバニ男さん




 みんな朝ごはん前のひとっ走りだったので

 お腹が空いていた模様

 間違ってもあたちん家が

 普段ごはんをたらふくあげられていないわけではない・・・ハズですっ

 けど

 家でご飯を食べたあとお互いのお皿をなめ合うのにときどき揉めるんだけど

 そのきっかけはいつでもろずさん・・・っていうのはここだけの話です

 上品なパピヨンのハズなのに・・・




 
 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑朝っぱらから走らされてるふたりのオヤジにカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この日は、きゃふさん12時過ぎまで起きてたんだね!!
びっくり~~(*^_^*)

ろずさん、おやつのおぃちゃんにも
おやつを持ってるであろう、バニさんにも
ぴったりとストーカー(^^ゞ

でもそんなろずさんも、可愛いよん♡

No title

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
集合時間って、7時じゃなかったですか???
だから、ろずままさん
降りて来るの遅かったんだぁ~(*≧m≦*)ププッ

それにしても最初っから最後まで
おやつのおいちゃんに
ず~っとくっ付いて回ってるのって
ろずさんとくっちゃん?``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンさんのいうとおり!
おっちゃんも7時に集合!って聞いていたよ(笑)
ろずさんはほんとにゴージャス♪
見事な毛並みですね(^^♪

おやつへの執着もすごいけどね(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking