激熱合宿だわサ ~その七~

こんち





 今日は割かし過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 仕事がお休みだったので

 調子に乗って家事三昧

 で

 汗だくだく~~  やっぱ暑いぢゃねぇか~~(;´Д`)




 明日からは少し雨ふり模様になるようですね・・・

 だからなのか頭が痛いの痛くないのって・・・イヤ痛いんですよっ

 昨日から痛み止めと筋緊張をとる薬のお世話になっております。  ズキーンズキーンズキーン

 なんか気圧の変化に敏感な体になってきて・・・

 どうせ敏感になるなら違うところにしてくれればいいのに

 イヤホラ流行に敏感とか味に敏感とか香りに敏感とかそういうことよっ




 まぁ・・・アレね。

 鈍感に生きている方が生きやすいって場合もありますな。うんうん。





 さて

 それでは合宿の続きですが

 あたちの鈍感ぶりもご堪能くださいませ




 美味しい夏和食を堪能した後は

 大人のみなさまでオサレなバーへ移動しますよ



オサレバー



 ここの椅子・・・革張り

 スンゲー座り心地がよくて

 どんだけでも座ってられる高級品

 ここならひと晩じゅうでも過ごせられるわあたち





 この日はダンディなオジサバーテンダーさんではなくて
 
 若い男の子バーテンダーさんでした

 あたちはバーでの注文って難しいなぁと思い込んでいるんだけど

 みんなサラッと頼むわけですよ



ちゃいままんからー



 こちらはちゃいママンさんがオーダーした・・・え・・・っと

 柑橘系で甘めのもの。

 え

 そ~ゆ~感じで頼めばいいのっ

 そう言えば

 以前おぃちゃんが頼んだのは

 『ソルティドッグの塩なし』だったっけな

 それってただのドッグぢゃん みたいな。




 けれども

 バーテンダーさんによって注文した人に対するイメージが違うからなのか

 作るメニューの持ちネタ?によって違うのか

 同じように頼んでもまったく違う感じで出てくるらしいッス

 まぁそういう意味では自分で気がつかない新たな一面を発見したりってことも・・・

 あるんだかどうだか分かんねぇけどね

 なんてったってあたちは



おこちゃま



 セルフドリンクバーのジュースですから




 オサレなバーでビールってのもなんか全然オサレぢゃねぇし

 かといってビール以外の飲物って

 最近ホンと体が受け付けなくって

 プチショック状態になってしまうと大変

 けど今回の合宿は

 アルコールの強い味方小太郎さんがいるもんね

 っつ~ワケで

 ここであたちのわがまま発動



ん~



 小太郎さんお願い

 レインボー頼んで



レインボー



 小太郎さんやおぃちゃんのカメラにもカメラの腕にも勝てないので

 技術で誤魔化せ大作戦のつもりがテーブルのライン・・・



ラインが



 ライン大量生産・・・

 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる大作戦で撮ってきたけど

 ラインが入ったものばかりなり・・・。

 保険で撮った

 『テーブルに写り込むレインボー大作戦』も



ラインが~



 ラインが・・・

 照明が・・・

 そして



ふきんが~



 お布巾が~~

 とっても素敵でオサレな被写体なのに

 なんてったって撮り手がアレなもんで

 小太郎さんとおぃちゃんには

 お願いだからレインボーの写真はあたちとずらしてアップしてくだされ

 と

 ど~しよ~もなくクズっぽいお願いをしているダメ人間ろずままン

 しかもこのレインボー・・・

 どんな味なんだかもよく分かんねぇ

 きっと一番下の方はアルコール度数が高いんだろうな~

 頑張って飲んでくれた小太郎さんにさんきゅ





 と

 昨日も今日も食いもんや飲みもんばっかりになってしまったので

 おまけ画像の



せれびん



 最近少し距離が縮まってきた気がしないでもないせれびんを




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑オサレさも敏感さも微塵も感じられないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ワンコとわらわら
美味しい食事つき、
カメラも習える合宿で最高だね!

ところでパパさんのページ見ました?
太短足ちゃん公開しました

No title

ろずままさん、おはよう♪
残念やなぁ~
小太郎さんが綺麗なレインボーをUPされてまっせ(笑)

私はぜんぜんカメラの知識・腕がないんで、みなさんのカメラや写真を拝見して
いつも「スゴイなぁ」「カッコイイなぁ」と感動しております(^^)
オートでパシャパシャでなく、いろいろ設定を変えて、どんな仕上がりになるのか、
少しずつ勉強していきますね(*^^)v

以前お酒をいっぱい飲んでた頃は、ソルティドッグが好きでした。
もちろん、塩ありのね(笑)

No title

一緒にUPしないで!
って、お願いしたのにね。。。
小太郎さんのblogは
レインボーの写真だよっ(≧∇≦)

No title

ろずままのところだけ見る!素敵
おしぼりがろずまま演出で良いかも

No title

うっ、アップしちまった(^0^;)
ご飯の次は、当然コレだものなぁ。
ラインのこだわりも、テーブルに写り込む
レインボー大作戦も大成功ですよ♪

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いろいろ設定を変えて
写されてたんですね???

ライン、私も
しっかりと写してました(T▽T)アハハ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking