激熱合宿だわサ ~その五~

こんち





 今日は雲の多い1日のようです伊豆地方

 ジメジメするのはイヤだな~

 と思っていたけどそれほどでもなくて嬉しい~

 午後からは雨予報なので

 ひと雨降って色々潤ってくれるとなお嬉しいですね

 明日はまた激暑が戻ってくるようなので

 今日という日を満喫したいと思い・・・ますが

 残念ながら今夜は夜勤

 世間様ではお盆休みのUターンラッシュ

 とか言ってますけどあたちにはほとんど関係ありまへん

 連休って美味しいの




 
 さて

 連休なんてクソくらえなあたちですが

 合宿記を綴りながら現実逃避と参りましょう




 みんなでランを満喫したら腹が減っちゃったよね

 ってことで嬉しはずかしメシタイム~

 あたちはおひとり様でワンコ連れだし

 あの暑さだし

 プチ分離不安なミシャコがいるので

 コンビニに寄るのもままならない状態  トイレにも寄れない・・・( ̄ー ̄)

 朝から食べたものと言えば・・・

 ホテルに着く直前に買ったコンビニの菓子パン1個

 だからもぅ腹が減って腹が減って




 けれども・・・

 ワンコ連れでのお出かけはすべてワンコ様優先ですっ

 っつ~ワケで



わんこめし



 メシもワンコ様優先ですっ

 今回の合宿のワンコ飯はすべておぃちゃんメイド

 いつもいつもお世話になってばかりなので

 申し訳ないという気持ちはてんこ盛りにあるんだけど

 おぃちゃん・・・

 『今夜のワンコ様のごはんはミートローフだよ

 って言ってたけど・・・

 『間違えてケークサレを解凍しちまったよアッハッハ

 


 
 ・・・夏バテか(。´・ω・)?




 10チワプラスでっかいバニ男さんの面倒もみないとならないので

 おぃちゃんは常にてんてこ舞ってるのね

 けど

 ワンコ様にとってはミートローフぅだろうがケークサレだろうが

 美味いもんは美味いっ

 ってワケでみんな瞬殺で平らげます

 写真撮ってるヒマもありゃしまへん

 唯一撮れたのは



なんでやねん



 ぴ~ちゃんのごはんを狙うので確保された同じお里のこの方たち

 ぴ~ちゃんは相変わらずな感じだったけど

 とりあえず腸は動いていることは確認できたので

 おぃちゃんも胸をひと撫で。

 いつも思うけど

 あたち・・・いつか姫たま~ずがいわゆるシニア世代になった時

 ここまでしっかりと管理できるのかな・・・。

 ワンコ飼いの大先輩としてその背中を見て

 色んな覚悟や飼い主としての在り方を学ばせていただいてます

 そう言う意味では

 病気のことや通院のことをブログでしっかりと書いてくれてて

 そこいら辺で売ってるワンコ飼育のマニュアル本より

 よっぽど活きた情報でありがたいなと思うよね





 そんなことを想いながらも

 あたちの腹の虫は大騒ぎ  腹減ったよぅ~(;´Д`)

 っつ~ワケで

 今度は人間メシだよ~


 
わ~い



 キンキンに冷えた部屋に用意されていたのは

 見た目も涼しげな夏和食



涼しげ~


 
 ぷるぷるなこの『金玉羹』に食らいつきたいっ

 それにしても・・・

 ・・・なんて読むんだろう・・・

 まさかきんた・・・・・・・・・・・まっ




 
 逸る心を抑えつつ

 とりあえず生で~



よしっ



 夏バテでくたばりかけた後なので

 アルコールはちょっとドキドキ

 けど夏だからね

 ささ いたらきますだよいたらきま~す





 えっ

 とりあえずひとことっ

 えっ

 乾杯のあいさつはあたちっ





 とりあえずなんかよく分かんねぇけど

 腹が減りまくってるから





 カンパーーーーーーーい(≧▽≦)




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食べることってホンとに幸せよねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤、お疲れさまです!
ろずままさんが言われるように、きゃふさんの10チワにかける愛情は凄いです。
うちもシニアが3チーの高齢世帯になっちまったけど、
きゃふさんのような手厚いケアはできてましぇん。
反省するところ多し、見習うとこ多し・・・です。
ミシャコさんがそういう状況だなんて知りませんでした。
離れることが出来ませんね。
生ビールが美味しそう♪
のどが鳴ります(笑)

また、一緒に呑みたいです(*^^)v

No title

きゃふさんmadeのケークサレも、ミートローフも
食いっぷり、ハンパなかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
型に着いたのも、勿体無くって
必死に、こさぎ取りました(*≧m≦*)ププッ

そうそう、きゃふさんの手厚いケアには
いつも感心させられっぱなしです(^o^)ゞ
同じようには出来ませんが
私も見習わなきゃ…って思ってます(^O^)

ろずままさんの名司会っぷり
いつも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
感心していますv(*'-^*)bぶいっ♪
今回も、お腹空いてる中
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

No title

きゃふさんの凄いとところはバニさんの面倒を見てるところ…
じゃなくて、お出掛けしたときもしっかり色々なことに対応
出来ちゃうところですね。ホント見習うべきことが多いです!。

ここの人のお食事はいつもホント美味しそう(^~^)。
キンタ…いや、「きんぎょくかん」ですかねヾ(;´▽`A``アセアセ

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking