激熱合宿だわサ ~その四~

こんち





 今日はまた一段と暑さが和らぎましたよ伊豆地方

 窓を開けて外の空気を感じた瞬間

 ちょっと嬉しくなっちまうあたちで~す

 明日はどうやら雨予報

 ジメジメした感じにならなきゃいいんだけどなぁ~





 さて

 今日はようやく合宿の続きと参りますよ




 夕暮れになっていい風が吹いてきたら

 みんなでランに行くよ~



夕暮れ



 夕暮れ写真は難しいけどガンバルあたちっ



とこ



 夕暮れなのでみんないい香りの虫除けをシュシュっとかけてもらい

 なんかちょっぴりアロマタイムなランです



たりこ



 とこちんとこびんちゃんはライバルだけど

 実はとこちんはいつもたりちゃんと遊びたくて仕方ないの

 けどたりちゃんは背負ってるものが違うから

 いつもフルシカトされてます

 やっぱ下っ端争い組なんだわサ



きのっち



 ブログで読む限りでは

 最近パワーアップして男の子らしい一面ものぞかせるようになった・・・らしいきのっち

 関東圏のおなごのパワーはハンパねぇので

 ちゃいママンの膝でガクブル



みのたん



 みのたんも

 男の子ってのは甘えん坊ちゃんなのね

 カメラマンでもあるちゃいママンが移動し始めると

 急いでまんちゃんパパさんのもとへ逃げ込むヤロー組



ノワたん



 ノワたんか~さんもヒヤヒヤ・・・はしてませんね



ちょこちゃん



 マイケル神戸さん家のチョコちゃん

 みんなが遊んでいるのを楽しそうな顔してみてます

 こんな風に楽しそうな顔をみていることこそがあたちのしあわせ



ぽぽちゃん



 チョコちゃんのムスメちゃんなぽぽちゃん

 イケイケなハマのパイレーツにもめげず

 バッチリ走ってました


 
低姿勢



 うちのちびっこは営業マンなので

 あちこちのおうちの方にご挨拶三昧です

 ちょ~低姿勢です



怒ってる?



 くるたんにそっと添えられてるちゃいママンの手。

 くるたんを守っているのではなく

 うちのママンに近づくんぢゃなかと

 と怒るくるたんを抑えております

 ココアたんは怒られれば怒られるほど燃えるあたちみたいなタイプなので

 全然めげたりしまへん

 けどその実・・・

 どこのママンにも一番先頭で撫でられたいという

 まっ黒な欲望を抱えているんス

 どこの家族の中でも一番になりたい・・・

 ある意味スゲー野望を持つ末っ子なのです





 こんな風に

 初めましてであろうとなかろうと

 同じランで楽しそうに走り回る姿は

 暑さなんか吹っ飛ばすほどの癒しを持ってますよ

 住んでる街が違おうとどんなに遠くに離れていようとも

 そんなもんはみんなの楽しい顔でぐぐーーーんと縮まりますよ



 

 って



をい



 ヲイっ(;゚Д゚)

 走れっ





 っつ~ワケでまた明日に続いちゃう感じ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夕暮れランでの楽しい笑顔にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れさまで~す(^^)
とこちんもココアちゃんもうちのおばちゃんとお姉ちゃんのところへ何度も挨拶に来てくれて、
「人懐っこくて、可愛いわぁ~♪」と萌えておりました。

一方、ろずさんとミーシャさんは・・・
でしたね(笑)

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとに、男の子ってヘタれちゃんですよね(*≧m≦*)ププッ

ホームグランドでは、バリバリバトルにも参戦してたのに
やっぱりかぁ~って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どうやったら、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来るのかな``r(^^;)ポリポリ

ココアちゃん、フレンドリーでかわいいですよね(*^▽^*)
くっちゃん、我が家1のしょなみっ子なので
しっかりと押さえてる所、撮られちゃってましたね(*^^*ゞ

それにしても、ろずさん、一途でしたね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking