激熱合宿だわサ ~その参~

こんち





 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 どうやら明け方ひと雨ドゴザーと降ったらしく(実家情報)

 蒸し蒸ししておりました

 とはいっても窓開けて掃除しても

 汗がだくだくするほどではありまへんですた

 おかげさまで

 よろよろしているバンビーノさんのブラッシングをしたり

 トカゲさまたちのおうちの大掃除をしたり

 暑いときには躊躇していたあれやこれやを片付けることができました

 あ。

 バンビーノさんはしっかりご飯を食べてはいるんですけど

 ジャンプするときには気合いがいるらしいし

 着地に失敗する場面が多くみられるようになってきたんですよぅ

 姫たま~ずのたずら防止のために

 ごはんを食べるにも高い場所へ行かなければならないようになってるし

 お気に入りの元お嬢の部屋へ行くにもゲートをジャンプして乗り越えないとならないし

 日常的に鍛えられるようにはなっているんですけどねぇ。。。

 エアコンも苦手なようで

 なるべく直接当たらない場所で寛いだり

 窓を開ければ暑いベランダで寛ぐ姿も見られます。 見てるだけで暑いんですけど~(;´Д`)

 今はダイニングのあたちの椅子の上で

 あたちのケツにくっついて寝ております




 
 さて

 それではさっそく合宿の続きと参りましょうね




 それぞれ荷物をホテルに運び込み

 陽が傾いてきたらランでひとっ走りですよ

 と
 
 その前に



楽しそうたり



 またもオサレカフェへ

 あたちは普段から朝から晩までアイスコーシーを飲んでいるので

 いくらでも飲めちゃいます

 それにしてもたりちゃん・・・

 めっちゃ楽しそうたり~



楽しい顔☆



 マイケル神戸さん家のひなちゃんもご機嫌なお顔ですよ



いい顔☆



 みんな何に反応してたんだっけ

 楽しそうな笑顔ばかりでよだれが垂れちゃいます



くるたん


 
 ノワっ子たんの中でピカイチなアクティブさとひと懐こさぢゃねぇかなと

 勝手に考えてたくるたん

 真剣な視線の先には・・・

 もしかしてライバル的存在を探してる感じムフフ
 
 今日はライバルを探したい放題だよ




 みなさん長旅だったので

 とりあえずバタバタと荷物を運びこんでホッとひと息

 けどなんてったってランで走らにゃ損っ

 っつ~ワケで

 体にムチ打ってランに向かいますよ



夕暮れ



 陽もいい感じで傾いて

 日陰は風が通って最高のランコンディション

 っつ~ワケでレッツらゴー




 と思ったけれど

 今日の伊東市は『按針祭』のメイン日で

 約1時間ほどヤケクソ並みに花火が上がりまくるので

 そうなるととこちんがぴったりくっついちゃって離れなくなるので

 ドキドキが最小限で済むよう予約投稿

 っつ~ワケで

 ランの様子はまた明日





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなの笑顔にカンパーいってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!
今日は花火大会があるんですね。かなり大きな音が家まで聞こえるのかな?
ショコラちゃんがダメなようですね。
花火や雷のような大きな音が苦手!って話をよく聞きます。
うちは花火の音は聞こえないからわからないけど、
雷はみんなへっちゃらでグースカ高鼾で寝ております(^^ゞ

ショコラちゃん、大丈夫だったかな?

No title

とこちんちゃん、花火は大丈夫だったでしょうか?
うちもモカ姐さんだけが、ブルブルふるえちゃいます(*^^*ゞ

みんないい笑顔してますね(*^▽^*)
くっちゃん、ライバル探せたかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

No title

とこちん、花火大会の爆音、大丈夫だった??

ロコも雷、大雨の音が苦手だから、多分花火も無理だろうな~~

カフェでのみんなの笑顔、最高に可愛い♡

続きも楽しみにしてるね(^_-)-☆

No title

青タン大丈夫~?

カフェでのみんな言い笑顔やね!
ランラン~張り切ったかな♪

No title

こんにちわ。

夏合宿、いいですね~。
学生のころが懐かしいです~。

足の怪我、大丈夫ですか~?
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking