激熱合宿だわサ ~その壱~

こんち





 今日も暑かったですよぅ伊豆地方

 エアコンのおかげで暑さは凌げておりますが

 すっかりセクシー鼻声になっとるろずままで~す




 さて

 このくそ暑い日々に一瞬でもオサラバしようと

 昨日の昼間姫たま号でレッツ出発

 狭い車内ながらもエアコンが効いてるおかげで

 ふふふ~んと鼻歌混じりで取りあえずついた場所は



富士山お留守番



 富士川サービスエリア

 どうやら富士山は暑さでお休みなようです

 夏の間ってあんまり見られないのよね。



暑い・・・



 とりあえず姫たま~ずのおしっこタイム・・・

 だけどあちぃのなんのって

 日陰は風が通って涼しいけど

 日向はとてもじゃないけどいられまへん

 ソッコー退散・・・しかけてふと見た光景。



夏の終わり



 どこぞのクソガキが炎天下で探したんだろうなと思われるセミの抜け殻



なんだかな~



 なんだか『夏のわすれ物』みたいだ

 そういやうちの小僧どもも

 ちびっこ時代は山ほど拾ってきたっけ

 



 そこからさらに走り
 
 着いた場所は



浜名湖



 浜名湖パラダイス

 いつもはビリッケツに着くのに

 なぜか今回は一番乗り

 ランでひとっ走りしようと思ったけど

 なんてったってまだ暑い盛りの時間だったので



カフェ


 
 ガッツリエアコンの効いた楽園カフェでひと息



ちべたい



 あぁちべたくて美味しい




 んがっ

 あたちが一番乗りって・・・

 それほどヤバいシチュエーションはありまへん。

 涼しい場所で調子に乗ったあたちは

 ちょっとテラス席に出て写真でも撮ろうかしら

 と

 ミシャコを連れてテラス席へ。

 で



浜名湖



 この浜名湖の写真を撮ったんですけどね

 まさかの

 テラス席からはカフェのガラス扉を開けることができない件

 ちょうど他にお客さんもいなくて

 ガラス扉は全て鍵がかかっていたんだけど

 そのひとつを開けて外へ出たの

 運悪くスタッフのひとの影も見当たらず

 仕方ないのでカフェに併設しているランを回ってカフェの入口へまわろう

 と

 テラス席からランへまわったその瞬間





 ど派手にスっ転びましたあたち



いてぇ


 
 みるみるうちに青タン

 最近転ぶと受け身をとることができなくなって・・・

 ミシャコを連れてカメラを持って

 履きなれないサンダルなんて履いて調子に乗りますた

 いてていててと足を引きずりランを回るとひとりのスタッフ見っけ

 スススススミマセンけど入れなくなっちまったんです

 ヘルプミー

 優しいスタッフのおねぇさんにカフェのガラス扉を開けてもらって



とこ



 みんなの待つ席へ

 ジッとしていられない性分なんだけど

 どうやらあたちが動くと迷惑をかけてしまうようなので

 大人しくしておりますた




 ひとりスっ転んだ場面を思い出し

 クスクスと怪しく笑うひとりと4匹。

 どうにも切ない時間を過ごしていると

 本日の合宿のメンバーが勢ぞろいしました




 まずは



たりこ



 いつも棚ボタでお世話になっております犬小屋の愉快な仲間達



 んでもって

 高級おベンツで浜名湖入りした



ノワたん



 ~モレアノ diary~

 ちゃいママンさん&パパさん&7チのみんな

 前回逢ったのは確か伊豆合宿だったから・・・えっと・・・

 まぁアレだ

 久しぶり~

 ってなノリですよハイ

 アレ

 去年のオフ会以来だったっけかな

 ま。いっか~




 ホンでもって

 今回は初めましてな


 
レオ君



 やすらぎの時間 ★チワワ日記★ の

 マイケル神戸さん&奥さま&娘さん&4チのみんな

 おぃちゃんとは古くからのお知り合いらしく

 コメントなどでよくお見かけしていたんですが

 今回初めてお逢いさせていただきました

 初めましてなのに鼻声だしスネに青タン作ってるし

 とんでもない出会いでしたが

 これまでのみなさまも同じような初めましてでしたので

 そこはホラアレだ

 やっぱりこういうヤツだったか~と諦めてくださいまし




 と

 軽めに書きましたが

 マイケル神戸さんたちはその名の通り神戸から

 ちゃいママン家は熊本から

 おぃちゃんたちはハマからと

 いつも思うけど

 どんなに離れた場所に住んでいても

 チワワンが好きというひとつの共通点で繋がり

 こうして・・・





 と
 
 色々書きたい気持ちはてんこ盛りだけど

 まだまだ書き始めたばかりなのでこれから小出しにしていきましょう





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑激熱の出会いに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん。こんにちは!
今回は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

足のことも記事を読んで理解できました(笑)
私たちが到着する前には炎天下のテラス席で、なかなかの事件があったんですね。
ろずままさんが「どんな方なのか」、わかってしまいました(爆)

簡単に「また今度ね」とお会いすることはできませんが、ブログではこれからもよろしくです(*^^)v
お疲れさまでした!

No title

足の青タン・・・
もっとひどくなってんじゃないの???
出勤ついでに、診てもらったら?

No title

私達が到着する前に、そんな事があったんですね?
知らなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ

知ってたら、お見舞いしてたのに~なんて
青たん(*'-')σ*'-'*) ツンツンしたりして?(*≧m≦*)ププッ

11月のアンジェっ子オフ会以来でしたが
お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ココアたんと異母姉妹ショットも撮れて
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございました(*^▽^*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking