夏を満喫する気だけはあるんですのね

こんち





 今日から8月伊豆地方

 え

 全国的にですとっ

 そらビックリやわ~




 って

 いつもと違うスタートだとなんかしっくりこないねぇ。

 ってことで

 改めまして今日も爆暑伊豆地方

 いったいこの暑さはいつまで続くのでしょうか・・・

 とかいいつつも

 半年後くらいには『今日も寒いッス伊豆地方』とか書いてるんだろうな~

 と

 未来を夢見て日々過ごしているあたちです




 8月と言えば・・・




 なんかあったっけ




 特にないよね

 よい子のみなさまは夏休みの宿題は着々と進んでいますでしょうか

 我が家ではもうそんな心配もしなくていいので

 少なくとも読書感想文用の本を読まずに済んでおります。

 イヤあたちが読んだりしたこともありましたよ。

 で

 それをねっとりろずまま風にアレンジしてあげて

 読書してないけど感想文は何とか書いていただいたりしてました 




 最近では夏休みの宿題の代行業が繁盛しているらしく

 それに腹が立ちまくってるあたちでゴザイマス。

 子育ては親育て。

 子供がやらないなら親が苦労せんかいっ

 それがイヤならひと様になんて頼まずに

 堂々と『やる気がありませんでしたっ』と開き直らんかいっ

 自分のケツは自分で拭けってんだよっ ケッ





 姫たま~ずは夏休みの宿題もないので

 毎日ただダラダラとお昼寝三昧

 そしてごはんにお散歩にと励んでおります

 

ミシャコ



 日に焼けて真っ黒になった?ミシャコさんは

 スッカリモシャコに様変わりし始めているので

 とりあえずトリミングの予約を入れて準備OK~

 まだまだ続く暑い夏を満喫する気だけ満々です

 もちろん『気』だけですっ ワッハッハ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みてるだけで汗が出そうなミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking