暑い夏を乗り越えるんス

こんち





 今日も暑いッス伊豆地方

 少し雨が降るかも・・・

 と雲が多めなので昨日よりは気温は低い感じだけど

 湿度が高くて




 とりあえず今夜は夜勤なので

 くたばってた分の体力を取り戻すために

 ざっくりと部屋掃除

 ゼリー食だけなのでちょっと辛いけど

 ここは乗り越え時なので頑張ってちゅ~ちゅ~飲みまくっております

 今日はやっとおしっこが出たよ~





 姫たま~ずは



ココアたん



 涼しい場所を選んで移動しながらくつろいでいるけど

 なんといってもあたちに比べたら予備力が低い。

 なので



うとうと



 飲み水を薄めたポカリにしようと思っております

 人間用では下痢してしまいそうなので今日はとりあえず薄めたもので。

 仕事帰りに幼児用かワンコ用を買ってくるかな。

 姫たま~ずにあんなツラい思いはさせたくないからね

 



 よしっ

 頑張って・・・

 イヤ。

 あまり頑張りすぎずに働いてくるぞ~




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガンバって暑い夏を乗り越えちぅな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こちらも蒸し暑い日々が続いています
体調が悪くてもお仕事があるろずままさん、
毎日こっそり空きベッドで休憩してくださいね

ワンコの脱水は飼い主のせいだよねー
この夏にもうすでに2回補液にお世話になってしまったので
もうこれ以上は!と必死です
姫たま~ずの皆様は薄めたポカリは自ら飲みますか?
無理矢理飲ませるのでしょうか?
えるざは自力で飲まないのでスポイトで与えるのですが
ゴックンしないで出してしまうの
それで首回りの毛はカピカピでシャンプーやシャワー(;'∀')
シャワーをやってほしくてわざと出してるって噂もあり(@_@。
困ったもんだわ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking