復活直前更新ですのね

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 イヤ~

 暑いですね。うん。それ以上でもそれ以下でもないですね。





 ってか

 この2日間何やってたんだよっ

 とお思いのソコのアナタっ

 ハッキリ言いましょう。

 



 くたばっておりました( ̄ー ̄)




 前回の記事ではヤケクソになってカレーを食ったとこでしたね。

 よい子はマネしちゃいけませんよぅ

 イヤ。

 カレーはよかったんですよ。美味かったし。

 その晩は静かなもんでした




 腹が痛くなった理由は自分でもよく分かっておるんです。

 まぁ職場で色んなことをひっくり返さなくちゃならなかったし

 如何にスタッフのモチベーションを落とさず
 
 協力を仰ぐかっつ~ことが結構重要だったので

 この1カ月くらいはあちこちで情報収集しながら

 やり方が間違っていないか

 今まで頑張ってきた人たちのやる気を削ぐようなことにならないか

 そんなことを考えて過ごしてまいりました。

 で

 運命の会議が24日にあり

 ある程度は変えることができてひと安心。

 まぁそれに向けて腹が痛くなったってのがきっかけだったんス。




 それは想定内だし

 まぁこんなもんだべ

 ってとこだったんスけどね。




 イヤ~腹が痛くなるからこりゃなんも食えねぇな




 普段だったらいいんです。

 けどこの猛暑




 腹いたい・・・→冷や汗

 イヤこれ尋常じゃねぇぞ・・・→脂汗
 
 とりあえずトイレ(エアコンなし)・・・ダク汗

 んでなんも飲まず食わず。




 で申し送りを聞いていられないほどの倦怠感。

 砂漠で迷子になったら迷わずオアシスが見えるであろう判断能力欠如。

 体で分かるくらいの血圧低下。




 ハイ。




 思いっきり脱水状態に陥りますた( ̄▽ ̄)

 イヤ~っハッハッハ





 昨日は朦朧とした状態で出勤したものの

 そんな状態で仕事ができるはずもなく

 空き病室で半日昏睡。

 賢い看護師さんならばここで点滴の一本も打ってもらうんだけど

 なんてったって思考停止状態。




 で

 とりあえず休日当直の病院で下痢止めと胃薬を処方してもらい
 
 強烈な下痢止めを一服飲んだだけであら不思議

 暑いおトイレとはサラバぢゃ
 
 で今日は一日



とりあえず



 体に水を満たすことに専念し

 おかげさまで血圧上昇&目に輝きが復活





 病院では夏バテによる急性胃腸炎という診断だったんだけど

 まぁ睡眠不足気味だったしこの暑さだし

 色々イライラしながら過ごしていたので仕方ないと思うんだけど

 下痢は収まったものの今でも胃袋がガッチガチに硬くなっているので

 とりあえず主食は



メシ



 これ系で済ませましょう

 ヤケクソでドラッグストアで大人買いですっ




 
 こんな看護師いませんね。

 自分のことになるとまるでダメ人間なんです看護師さんてのは。 ←お前だけぢゃっ( `ー´)ノ

 よい子の皆様は迷わず病院に駆け込みましょうね。

 それが一番だってば。

 今考えれば仕事中に外来にかかって薬を出してもらえば

 ここまで重症化しなかったんぢゃねぇかと思うんですけどね





 とりあえず

 25日はうちのかわいいミシャコのお誕生日だったので

 お誕生日記事を・・・と思ったけどそんな力が残っておらず・・・

 申し訳ないことを・・・



すまぬ



 イヤマジスンマセン

 ごはんを食べてもらうのだけで精いっぱいだったので

 ご馳走なんてもちろんありまへん

 優しいみなさま・・・

 かわいいミシャコにたくさんのおめでとうをよろぴくです





 とはいえ

 脱水状態になったので

 余計なむくみは消え去り

 痛みでおかしな汗をたくさんかいたのと

 老廃物も出ないくらいに下しまくったおかげで

 お肌が少しきれいになったような気がするし

 なんてったって2日で3kgも落ちたぞ 

 急性胃腸炎&脱水ダイエット・・・

 広めてみようかな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ミシャコおめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

心配してましたが、まさに心配どおりの状況だったんですね(^^;。
何はともあれ、回復されて良かったです。あまり無理なさらない
様にして下さいね!。ろずままが倒れちゃったら、姫たま~ずと
ハチュさんたちが困っちゃいますし( ̄ω ̄;。

ミシャコさん、お誕生日おめでと♪。ママさんも色々頑張っての
結果なので、許してあげてね(^^)。…後ろのとこちんが丸い!!

UNOパパ

大丈夫ですか?
無理はダメですよ‼︎
私は暑さにも弱く
身体に熱がこもりやすく
すぐ点滴のお世話になります。。。
ミシャコさんのお誕生日おめでとうございます(^O^)/

No title

ミシャコさん、お誕生日おめでと~!

医者ならぬ、看護師の不養生ってやつですね~。

私は尿管結石の持病があるので、
夏場は水分だけはムリして飲んでます~。

お気を付けて下さいね!

No title

取り敢えず、良かったです~
ろずままさん、いったいどうしちゃったのかと
心配しておりました
これからが、夏本番なので、またこんな風に
ならないように、お体ご自愛下さいね

ミシャコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ろずままさんが完全復活したら、あらためて
お祝いしてもらってね~
この1年も楽しいこといっぱいありますように!

No title

ミシャコせんせ、お誕生日おめでとう♪
これからも犬小屋のワルどもをよろしくです!

2日間で3Kg???
それは、脂肪が落ちたのではなく
枯れただけだ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

No title

ろずままさん大丈夫ですか???
もぅ~ご自分のお体も
ご自愛くださいね``r(^^;)ポリポリ

ミシャコさん、お誕生日おめでとう
おかぁたまが元気になったら
改めてお祝い、していただきましょうね(^o^)ゞ

No title

ミシャコさん♪お誕生日おめでとうですのね♪

ママたんが大変な時にお誕生日だったけれど
ミシャコさんの6歳もママたんとローズさんととんとこ&ココアッス&ハチュ様と
楽しい毎日でありますように♪

ろずままたん胃腸炎かな?
毎日のストレスって結構蓄積されるよね
OS-1やら経口水液飲んで
頑張って乗り切ってね!!!

No title

ミシャコさん♪お誕生日おめでとう♪
遅れてごめんね><

そのドリンク
手術前の絶食の時
出てきたやつだ~

前日の夕方からそのドリンクだけで
術後のあと3時間何ももらえなかったので
命のお水とよんでます^^

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking