優雅な午後のひと時なのでちゅ

こんち





 今日はぴ~かん伊豆地方

 暑いですね~

 夏ですね~

 ってことは

 そろそろ毎年恒例の花火大会も始まるってワケですねぇ

 もうどのくらいの音なのか体感させてあげたいくらいッス

 テレビの音がかき消されるくらいなんス




 夏と言えばおかしな解放感で

 仕事へ行くモードに切り替えるのも

 いつもと比べちょっとペースが乱れるのはあたちだけでしょうか




 とはいえ

 今夜も夜勤なので早く仕事モードに切り替えなくちゃと

 気持ちだけ焦っています

 そんなあたちとは対照的に



ろずさん



 いつでも優雅なろずさん

 なんかちょっとお金持ちのおうちにいるみたい~



をい



 ヲイっ

 ん~

 やっぱそれなりに育つのね

 これが我が家なのね




 っつ~ワケで
  
 がむしゃらに働いてきます





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑優雅モドキなろずさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お仕事ふぁいと~~!!

花火の音って体にドンと響く重い音よね^^;

No title

わんこがあくびすると
ろずままうくびうつりませんか

逆に人があくびすると
ワンもあくびする

試してみて(笑)
強いきずなで繋がってるとうつるらしいです

No title

おかしな解放感・・・

伊豆はこの時期花火大会やら、お祭りやらあるから

仕事モードに切り替えるのは、大変かもね(^^ゞ

今日も夜勤、ファイト~~♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking