人生常に迷子ちぅだわサ

こんち





 今日は青空復活伊豆地方



青空



 青いですね~

 って

 誰かが雲の上に飛び降りようとしてるっ

 ホラっ



あっ



 雲の飛び乗ることができたらぼよんぼよんしてて気持ちいいだろうな~

 ハイ。

 あたちはハイジ世代で~す

 なので

 某家庭教師のCMには少しイラッとします

 けどその反面吹き出しちゃってもいます





 昨日はそんなあたちの誕生日におめれと~をありがとうございますた

 おめでと~って歳でもねぇわな~  24歳だけど(*´з`)

 って思うけど

 やっぱり生まれ落ちた日ってのはめでてぇもんだわサ

 人生という名の苦行の始まりの日だもんね

 生きるってのはどういうことかを全人生をかけて

 ときに喜びときに苦しみ

 抗いながらもいざとなったら脇目も振らずにかっ飛ばし

 これでいいのかと迷いながらも己の信じる道を進み

 答えなんてない永遠に続くんぢゃなかろうかというラビリンスをさまよい歩き

 そしてきっと

 その最期に明るい道が照らされて

 やったー出口だわーい

 振り返ってみれば

 この恐るべきラビリンスでは色々あったけど

 これでよかったんだ。コレが答えなのだ。うんうん。そうだそうに違いないっ 

 って想える日が来るんだろうなきっと。

 目の前の苦しみなんて

 長い人生の中ではホンの一瞬の出来事に過ぎず

 視点を変えてみる勇気さえ持てばその苦しみさえも

 この先の人生を送る上で大きな知恵となるでしょう。

 だから

 今日の空が青くとも

 気温が上昇して暑くなろうとも

 汗だくになって風呂入りてぇ~

 と思おうとも

 今夜の夜勤は頑張ってきますあたちっ



こだぬき



 というワケで留守番よろぴくっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑人生にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

私もハイジ世代♪
ドラえモンでも雲に乗るのあって
憧れた♪♪

長い人生のはずで今日の事も明日の事も通過点のひとつだよね
数十年先に到着して振り返ってみたところで
微笑めるように力いれずにがんばろ~っと♪

夜勤おつかれたま♪

No title

ろずままさん♪
24歳のお誕生日おめでとうございます(#^^#)

24歳なのに、ハイジ世代…
ろずままさんも、せつさんも私よりず~っとお若いはず…
私も「世界名作劇場」←こんな感じの番組名だったかな(^^ゞ
観てましたよ(#^^#)

時には、遭難しそうになりながら
私も、ラビリンスをさまよい続けています(^^ゞ
これでよかったんだって思えるように、頑張ります!

夜勤、お疲れ様ですm(__)m
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking