最強の雨女にカンパーイ☆でちゅ

こんち





 今日は・・・



なつまつり



 毎年恒例職場でもある病院の夏祭り~

 ハイ。



そして雨・・・



 かなり降っております

 えぇ。

 今日は雨降り伊豆地方





 それにしても

 記念すべき開院第一回目の夏祭りでは

 祭り大好き女なあたちが実行委員長を務めさせていただいたのだけれども

 今回はただの



ぼっち


 
 いちお手伝いスタッフ

 エレベーターでぼっち撮影




 それなのに



かなり



 なぜにこの雨・・・。




 それはですね





 今日はあたちの誕生日だからです(`・ω・´) ドヤぁっ!

 雨女の底力を見たか~~( `ー´)ノ くっそぅ




 トボさん惜しいっ

 今年もまた24歳ですっ

 毎年年女ですっ





 それにしても・・・

 今年で・・・3回目?アレ?4回目?

 あたちが委員長を務めた1回目のときには材料が足りなくなったり

 野菜ばっかりになっちゃったりだった・・・



ずいぶんと



 焼きそば焼きもずいぶん手慣れたことったら



あゆ



 地域のみなさまにお手伝いいただいた

 アユの塩焼きコーナーもずいぶん進化していることったら

 アユのおぃちゃんに

 お仕事を頑張ったかわいい白衣の天使にお恵みを~

 って囁いたら



あのねぇ



 売りもんにならない失敗焼きのアユゲットだぜ~

 イヤスンマセン串ぐらい刺してください

 高血圧の治療を受けてる患者さんに塩たっぷりのアユ・・・



フランク



 生活習慣病改善のために努力ちぅな患者さんに油たっぷりフランク・・・



ビール



 イヤ。

 今夜は無礼講ぢゃ~~~



なんでやねん



 看護部長もビールおかわり~





 年に一度の夏祭りは

 急性期の患者さんやガッツリ治療中の患者さんは別として

 回復期以降慢性期の患者さんたちが

 変わらぬ病院の味気ない天井を見つめている毎日からの脱却のため

 盛大に盛り上がる大イベントですっ

 ついでに地域の皆さまにも盛大に宣伝しているので

 病院の駐車場も満員御礼

 頑張って続けてきた甲斐がありました

 いつもはションボリーノな患者さんも

 今日ばかりはものスゲーいい笑顔っ

 日が暮れてきたら



花火も



 花火大会もあるんだよ もちろんプチ打ち上げ花火もありますよ

 で



わーっはっはっは



 近所のちびっこ軍団が思いっきり風下

 もぅみんなで大爆笑です




 雨だったけどいいお祭りでした

 なにがスゴイって

 やっぱりスタッフが患者さんの笑顔のために一致団結していること

 汗だくになって焼きそばを焼いたり花火をあげたり

 ホンとにみんなスゴイっ




 誕生日プレゼントに

 アユやかき氷やジュースや焼きそばやフランクなどなどをいただき

 イヤあたちが一番治療が必要なんぢゃ

 ってくらい食いまくって

 イヤ~委員としての責任がないってなんて楽チンなのかしら

 と患者さんたちと一緒になって満喫してきました





 仕事も頑張ったし祭りも思いっきり楽しんだし

 そんな自分へのご褒美は



あたちおめれと



 なめらかプリン

 あたちおめれと



ん?



 ん



やらん



 あたちのプリンを狙ってる子がいるぞ



ヒョウ柄



 そんな可愛い顔したってあげないもんね





 ・・・アレ?

 こっち表ブログだよね





 ま。いっか。

 無礼講だし~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
→24歳おめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は病院の夏祭りだったんですね~(ё∇ё)。雨でも盛り上がればOKOK。
夜店出てるだけで、入院で普段味気ない生活を送ってる患者さんは
かなりテンション上がってるはず!!。お手伝い、お疲れ様でした。

そして24歳のお誕生日おめでとございま~す。色々露店のメニューを
プレゼントとしてGet出来たんですね(* ̄m ̄) ププッ。プリン、エドワード
君に狙われてますよ!(=ΦωΦ=)キラーン☆。

UNOパパ

No title

お誕生日おめでとう

No title

お誕生日おめでとうございますっ!!
私は万年22歳なので、2つ年上なんですね(笑)

素敵な病院ですね~
スタッフみんなで、地域を巻き込んでのお祭り
患者さんたちも、気分転換になりましたよね♪

No title

ろずままさん、24歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
皆さんからいっぱいお祝いしてもらって、とっても素敵な
お誕生日でしたね!
この1年も健康で楽しい毎日でありますようにお祈りしています

それにしても、患者さんや地域の皆さんと一緒に盛り上がる
夏祭りがあるなんて、素晴らしいです!

No title

はっぴーばーすでーつーゆーv-341
はっぴばぁすでー、ろずままたんv-341
はっぴーばーすでーつーゆーv-341

v-424v-424

自分の歌声の良さに
聞き惚れちまったv-413

No title

24歳のお誕生日おめでと~~~!!
一体何回めの24歳・笑

毎年思うけど・・・
患者さん思いの、良い病院だよね~~

雨女パワー爆裂しちゃったけど、いっぱいの食べ物ゲットして嬉しいね(*^_^*)

No title

24歳おめでと~~♪

雨女バンザイ!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking