過去を乗り越え心地よく暮らしていくのでちゅ

こんち





 今日も晴天伊豆地方

 勇気を振り絞って窓を開け放してみたら

 やっぱ暑かった

 エアコンなしでは生きていけない体になってしまったのね

 イヤ。ムリせずエアコン使いましょう

 熱中症をナメたらイケまへん




 昨日書いた首からタオル・・・。

 他にも掛けている方がいらっしゃるようで

 あたちも近いうちそちら側へデビューしようかと思っております

 イヤ。若い頃は掛けていたんスよ。暑かったし。

 けど

 昔話になるかとは思うんスけど
 
 元夫の浮気的なことでムカついていたころ

 ある日義理の母が

 「もう少し女らしくすればいいんじゃないの そのタオルとか・・・

 と衝撃的な一言を放ちやがってデスネ




 義理親と同居していた家にはエアコンがなくて(自分たちの寝室のみ有)

 そん中で小さい小僧どもを全力で育てたりしていたら

 タオルのひとつもかけなきゃやってらんねぇだろ

 と思いはしたけど

 それからタオルは掛けられなくなったっつ~

 暗い過去があるワケですよ

 完全に自分を見失ってましたね




 けどそんなトラウマからは脱却だわサっ

 離婚してもう12年くらい?

 まだまだリハビリちぅですな




 とはいえ

 この体の火照り・・・

 なんかどっかおかしいよな~

 と思いよく考えてみたら

 左の二十肩が炎症期まっただ中でデスネ

 左肩が燃えております ワハハ

 右はすっかり完治したけど

 今度は左よ。

 一度経験しているから経過は大体わかるんだけど

 だから動かさなくちゃと張り切ってメリメリ動かしているもんだから

 延焼しまくりだっつ~の

 よい子は気合いで直そうとせず
 
 ちゃんと病院へ行きましょうね  うちの病院整形の医者がふたりもいるんだけどね。




 体の火照りは



床ペタ



 こうしてフローリングにぴったりくっつけたら気持ちよさそうだな~

 なんて思うワケですよ

 姫たま~ずもバンビーノさんも

 それぞれ気持ちのいい場所を見つけて過ごしております

 ・・・なんかろずさんの向こう側に見えますけど

 ズームしてみましょう。



こわいわ



 こっち見てる

 とこちん怖いわっ

 けど気持ちよさそうだな~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ディープな過去を持つ二十肩に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking