シャイなデタガリーノッス

こんち





 今日も暑かったッス伊豆地方

 今日も日勤だったんだけどすっかり煮え切りますた

 覚悟はしていたけど帰りも遅くなってしまい

 夕飯食べながらウトウト・・・

 ってかいつもウトウトなんだけど

 日勤の日ってどういうわけか体が火照って(イヤ変な意味でなく

 体の芯から暖まってる感があって余計暑いっ
 
 これって・・・

 ま・・・

 まさかの更年・・・っ
 
 い・・・

 イヤイヤ違うだろうっ

 なんか代謝のいいひとってこういう感じなのかな~

 だったら少し痩せてもいいハズなんだけどな~

 ん~

 なんでだろう

 やっぱ更年・・・




 そのうちどっかのちっこいおぃちゃんのように

 首にタオル巻いて過ごすようになるんだろうか

 イヤ。

 考えるのやめよう

 なんとなく心地いいからこのままでいっか





 体がホカホカなので

 半分寝ながら今日のブログはどうしようかな~

 誰の写真を撮ろうかな~

 とカメラを持ったら寄ってきたこの子



どきどき



 寄ってきたけど耳倒れてるし

 ちょっとピントが合わないなぁ~

 シッポ振るからブレちゃうんだよなぁ~

 なんて思いながらバシバシ撮っていたら



む~ん



 思いっきり目をそらしてますけど

 


 ココアたんは自己主張がハンパないんだけど

 じゃぁ・・・

 と見つめてあげるとドキドキしちゃうタイプ

 あたちが寝ようと横になると
 
 すっ飛んできて顔をべろべろ舐めはじめるんだけど

 じゃぁ・・・

 と可愛い顔をじっと見つめてあげると

 舐めるのをやめてドキドキし始め
 
 そのうち手でこっち見ないでとばかりに顔をペシペシ叩き始めます





 どうして欲しいんだいったい

 まぁ可愛いから何度も見つめてあげちゃうんですけどね~

 今夜もからかってやろう





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑シャイなのにデタガリーノなココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ここ連日暑いね~
すでに裸の大将スタイル
私も首にタオルは定番です(>_<)
そんな年頃よ・・・
もはや男なのか女なのか自分でもわからん(;'∀')

No title

こんばんは~
私も首にタオルは定番スタイルです
きょうは、どうせ誰にも会わないだろうと、
夕食後のお散歩時もかけて行っちゃいました(^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking