久しぶりな夕暮れ散歩でちゅ

こんち





 今日は青空復活伊豆地方

 青空だよわ~~~~い

 っつ~ワケで



チワチーム



 夕暮れ散歩だよ

 日中の青空でのお散歩が大好物だけど

 暑すぎちゃったら可哀想だし自分も暑いのイヤだし

 涼しくなるゴールデンタイムにガッツリ歩いてきました

 久しぶりななぎさ公園は



キノコ



 キノコがいっぱい生えてた



ねじねじ



 ネジネジネジバナも



あらら



 表面だけリニューアルかと思ってたのに

 ガッツリ解体されてるホテル

 どうやら新しく生まれ変わるようですよ

 デザインホテルとして生まれ変わるために

 従業員の意識改革から変えてく的な感じでテレビでも放送されて

 生まれ変わった後は

 確かにホテルの前に立ってるおっちゃんがとても感じがよくて

 閉業になるのはどうよ・・・

 と思ってたら全面改装の立て直しなようで



遠近法



 海から撮ると

 海沿いのホテル

 小高い丘の上に立つ市役所

 遠くに見える大室山

 この自然豊かで色んなものがギュッと凝縮されてる

 伊東の景観を損なわないような建物にしてもらいたいってモンだわサ

 デザインホテルに生まれ変わった時には外観がまっ黒でどうしてくれようかと思ったけど




 なにはともあれ



ろずさん



 楽しい空間だから今以上に居心地がいい場所になればいいね



どすこいっ



 今以上に

 海の匂いとか風の音とか肌触りとか

 空の広さがたくさん感じられるような場所になってくれたら嬉しいねぇ



基本楽しい



 基本楽しいとんとこちん



むむっ



 むむっ

 敵発見っ   このくちすき~( *´艸`)



ココアたん



 タイミングも良かったのか他にあんまりひとがいなかったので

 ゆっくりと久しぶりのお散歩を満喫



出航



 解体ホテルの前から見るなぎさ公園

 いい出航となりますように

 だんだん日も沈んできたので



帰りますか



 帰りましょうかねぇ





 カラスと言えば

 お散歩の帰り道電線に止まってたカラス・・・



カラス



 なにしてんのかと思ったら



天才



 クルミのような硬い実を道路に落として

 車に轢かせて割ってた

 恐るべしカラス

 ごはんを食べるのに人間社会を利用するとは




 ハッ

 もしかしたら・・・

 自分たちの知能の高さを人間たちに知らしめるために

 あたちのカメラとブログを利用したとか

 まんまと使われてるのかあたちっ




 イヤ妄想し過ぎですな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑心のよりどころなぎさ公園に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

涼しくなってからお散歩♪。うちは今日から朝んぽスタートでした。
キノコ、芝生にイッパイ生えてるときありますよね~(⌒◇⌒;。
くれぐれもワンコの皆さんはキノコバーしないように(^^;。

解体きた~!!。どんな建物になるんですかねえ。そちらの
解体は意外と早そうですね(^^;。

カラスはろずままがブログに書くことまで計算済み!?。
カラス恐るべし!!

UNOパパ

No title

この帆船のオブジェ
この前見た記憶がない~
こんなのあったのね!素敵

カラスに使われたのね
私、カラスの襲撃に一度会ってから
怖くてカラスと視線が合わないように生きていますw

No title

和歌山も今日
やっと晴れてくれました(^^♪

晴れると暑くて、
夕方お散歩に行ってきましたよ(#^^#)

カラス…恐るべし…
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking