とりあえず休日満喫だわサ

こんち





 今日もそうね雨ですね伊豆地方

 とはいえ

 止んでる時間も多かったので

 隙を見てちょろっとお散歩

 欲求不満は募るばかりでゴザイマス




 とはいえ

 とりあえずはひと通りは掃除もできたし

 乾くかどうかは別として洗濯物も片付いたし

 やっぱり休みの日って色々片付いていいわぁ



とこ



 ヒマはヒマなりに姫たま~ずも好きな時間に運動会を始めたり

 バンビーノさんを追いかけ始めたり

 それはそれで楽しそうに過ごしているのでOKとしましょうか

 やっぱり休みの日ってのは

 ちゃんとみんなの様子も見られていいわぁ




 明日は花の金曜日

 あたちにとってはなにが花なんだかよく分かんねぇけど

 とりあえず平日開業エリアでの用事を済ませてこなくちゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑しっかりお昼寝もできるし休日バンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やっと青空が出ましたね(^^)/
これから晴れマークもあるけど
何やら気温が高いみたいでうんざりです
夏バテやら梅雨バテ、蒸しバテ、台風バテで辛いわー

バンビーノさんは食欲出てきたかな~
ウチに来るよそのコちゃんは
えるざの残したフードを捨てたらパクパク食べてしまいました(-_-メ)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking