梅雨明けならぬやかまし明けだわサ

こんち





 今日も雨降り伊豆地方

 誰だよ晴れ間が覗くとか書いてたヤツはっ

 ・・・あたちでしたね

 どうやら明日と間違えたようです




 とはいえ

 今日の降りは昨日までよりは弱い感じ

 明日の晴れ間も期待できそうな気がしないでもない

 と思ったけど

 ちょっと気になって天気予報を見てみたら

 やっぱり雨予報になっとるやん

 ぅおおおおおおおーーーーーーーっ

 ジメジメジメジメ・・・




 とはいえ

 実は

 実習のために家に帰ってきたお嬢。

 なんと昨日で実習終了

 実習内容はどうであれ

 その度胸だけは褒められたようです

 ん~

 確かに。

 度胸があるというより図々しいからねぇ  あたちに似て(。-`ω-)




 ということで

 今日やっと自分の城に帰るらしいです~

 これでやっと平和な我が家に戻れるぅ~

 っていうか

 やっと静かな時間を過ごすことができる~

 ずっとしゃべってるか寝てるかなんだもん   あたちに似て(。-`ω-)




とこ



 とこちんもびっくりな賑やかさ

 しかも

 テレビをみていたかと思うと

 いきなりでかい声で笑い始めたりするので心臓によろしくないワケよ

 おかげでトカゲさまたちも身を潜めてるし

 いつも仕事前は時間を見ながら気持ちを仕事モードに切り替えていくんだけど

 その作業途中にあれやこれやとジャマしやがるので

 ペースがダダ崩れ

 お願いだから少し黙ってて




 そんな毎日ともオサラバぢゃ

 早く自分の家に帰り

 就活に励みやがれっ

 どなたかお嬢の就職先を

 紹介してくれませんかねぇ

 度胸とムダ口だけは誰にも負けなさそうです  ダメぢゃん(。-`ω-)





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑喧し過ぎるお嬢に少し黙っとけってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そんな事言っても
お嬢さん帰っちゃうと寂しいんじゃないですか(≧◇≦)

とこちんのビックリフェイス♪
萌え~だわさ(^^♪

No title

あらら~・・・
お嬢さんもう帰っちゃうんですね(´・ω・`)
ワンコ達もお嬢さんがいなくなると、淋しくなっちゃうね~

トカゲさん達は、一安心?かな?(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking