ジメジメ解消のエアコン使用ですのね

こんち





 今日もまだまだ雨降り伊豆地方

 明日はやっとこ晴れ間が覗くそうなので

 少しだけホッとしております

 なぜかというと

 除湿をかけても冷房にしても

 結構体が冷えちゃって  おなかが・・・

 暖房入れるのもどうかと思うしね~。

 年とともにお腹が弱くなってる気がするあたちです

 けどしっかりおなかはすきます




 エアコンと言えば次に困るのがダルさ

 職場もエアコンがついているのだけれど

 一日エアコンに浸かっていると変にしんどいですよねぇ

 どうやらこの方も・・・



ミシャコ



 ・・・イヤ・・・。

 ただ単に夜遅いから眠いだけか

 夜は10時を過ぎるとさっさと寝る体勢に入り

 あたちが寝るときにはあたちの足の間で

 しかもちゃんと布団がかかっていないとイヤだというこだわりをもって

 ガッツリ朝まで爆睡

 いつでもハイパーなミシャコの元気の素はこの睡眠なのでしょうね





 と

 感心して見ていたら



ココアたん



 ジャマしにやってきました末っ子が

 ココアたんは夜更かし組で

 みんなが寝ているところに近づいてはシッポを振って遊びに誘い

 怒られてはションボリーノ

 最近はなぜかあたちの枕の上で寝るので

 あたちの頭は半分落ちてます

 寝返りを打つとココアたんのケツに顔をうずめて寝る羽目に

 ん~

 いい夢見れそうぢゃ





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑よく寝てよく遊ぶ姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

梅雨は、じめじめしてイやですよね。
我家は、まだエアコンは入れてませんね~。

今年の梅雨は、長そうですね。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking