夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その壱拾~

こんち





 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 新幹線の事件・・・大変でしたね。。

 安全って何をもって安全というんでしょうね。





 さて

 今日はいよいよ現実へと戻る最終章です




 思い起こせば・・・

 イヤ

 もぅいつのことだったか・・・(遠い目)




 おぃちゃんからお誘いがあって

 仕事もひと息ついて人事異動もハッキリしていたため

 二つ返事でハイハイ~

 けど
 
 おぃちゃんたちが計画していた2泊はムリっぽかったので

 日にちだけ聞いてメモしておいたんだけど・・・




 あとからメモを見返したら・・・

 『19、20、22』




 え

 3日分書いてあるけど

 日にち的に言ったら3泊4日だよねこれ




 19,20,21だろうか

 それとも

 20,21,22だろうか・・・。

 


 聞けばいいのに

 この状況を楽しみたくなっちゃうあたち

 


 うちは一泊しかできないけれど

 おぃちゃんたちより一足先に変えるのはなんか寂しいぢゃん

 だから帰って来る日に合わせての一泊だな。うんうん。

 ってことは・・・

 


 と考えていたのに

 師長さんに勤務希望を催促された時にメモを見忘れちまい

 当てずっぽうでテケトーに休みを希望したあたち




 まんまと一泊分早かったよ




 それがあたち~




 というワケで

 一泊だけの竜宮城モドキ・・・。

 振り返ってみれば

 食べてるか寝てるかのどちらか

 今でも夢だったのか幻だったのか・・・





 けれども



みんなで



 夢のようだった



竜宮城モドキ



 食ったジャグった寝まくった



繋がり



 そしてステキな出逢いもあった



楽しかったね



 楽しかった~~~



日にち・・・



 ・・・日にちこれで合ってるかな




 のあままたんとのあちゃん

 まゆさんところららちゃんとパパさん ←パパさんはどこの家でも一番最後列。

 こんなあたちでスンマセンでした




 ひと足先にお帰りになる静岡県民(一部ハマに移住ちぅ)のみなさまに

 次回はランで四つ巴よろしく

 と

 またね




 そこから部屋に戻り

 座る間もなくあたち帰るわ

 ここで座ったらまた寝ちまいそうだったので

 寂しいなんて思う余裕さえ作らず荷物をまとめるあたち




 こんな食って寝ての人生を送っているあたちに

 優しくしてくれてありがと~

 誘ってくれてありがと~
 
 これからも懲りずにまた誘ってね

 と

 またね



ほふほふ



 今度は抱っこしてあげるぢょ~




 スッキリした身体を翻し

 颯爽と姫たま号に乗り込んで高速乗った瞬間気がついちゃった。

 おみやげの玉手箱を開けちゃったようなもんですよ。




 玉手箱の中身は

 もやもやとした煙に巻かれた記憶・・・。

 ハテ・・・

 なんだろうこの感じ・・・。

 今までに感じたことがないような感覚・・・

 これは・・・





 これは・・・






 あたち・・・









 ホテル代払ってくんの忘れた( ̄▽ ̄)
 



 うぉおおおおおおっ

 ハンドリングを誤りそうになるくらいのショッキングぅ

 あれだけ食って

 あれだけ寝て

 言いたいこと言って・・・。




 あたちって

 このまま記憶がなくなってしまえばいいのにっ ついでにホテル代のことも( ̄▽ ̄)




 おぃちゃん・・・

 あたちの代わりにちゃんと覚えておいてね

 ホンぢゃ改めて





 またねっ(≧▽≦)





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おぃちゃんと暮らしたらバニさんよりも怒られてる自信があるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

それで、竜宮城だったのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

おぃちゃんも、すっかり忘れててさぁ
ろずままたんの電話でわかったんだもの(^^;)

忘れないからダイジョブv-413

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回も、た~っぷりと
笑わせていただきました(^o^)ゞ

このまま、きゃふさんにも
忘れてもらえたらいいですね?(*≧m≦*)ププッ

No title

旅行記、めっちゃ楽しく読ませてもらったよ!!

美味しいもの食べて、お喋りして、ふかふかベッドで熟睡して・笑

わんこもランで楽しんで・・・

最高の2日間となったね!!

ホテル代払うの忘れるなんて(^^ゞ
ろずままさんっぽいゎ(*^_^*)
どんま~い!!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking