夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その九~

こんち





 今日は雲が多い1日だったけかな確かってな伊豆地方

 来月の勤務表が完成したら連勤続きでへこたれてるあたちで~す

 けどガンバるもん




 まぁとくに前置きネタもないので
 
 サクサクっと合宿の続きと参りましょうね




 スペシャルゲストがやってきたというのに雨の浜名湖

 これもみんな雨女なあたちのせい・・・




 と思ったら



のあちゃん



 のあままたんも雨女だって

 わーーーい

 あたちのせいぢゃな~~い

 ひゃっほ~~い

 ・・・のあままたん巻き髪・・・あたち寝ぐせ・・・




 とりあえず雨も降ってるしランはムリだな~

 仕方ねぇから集合写真でも撮っておくか

 っつ~ワケで



もしもし~



 ハイっ

 って

 のあた~ん


 
まいっか



 ま。こんなモンでしょう




 
 集合写真を撮るといつも思う。

 なんでこのメンバーで写真撮ってんだ




 普通に生活していたら出逢うこともなかったであろう人やワンコたち。

 ブログで見ていたりしても

 実際にお逢いしてこうして集合写真を撮れるってのと

 そうでないのとの違いってなんだ

 そんなことを考えてると頭がモシャモシャしてくるので

 な~ンも考えずに・・・

 寝るだけ

 イヤイヤ寝ちゃいかん




 とりあえず今回は

 こびんちゃんとライバルのららちゃんとライバルのとんとこちんの

 夢の三つ巴対決が見られるかと思いきや



警戒



 めっちゃ警戒しているららちゃん



シャイなのか?



 し・・・

 シャイなのか

 ってかこのタレ目たまらんっ

 ライバル同志で近づけてみたけど

 みんな目をそらしてるし



 

 やっぱランで走らなきゃダメか~

 と思いきや

 見よこの雄姿をっ



やめれっ



 やめれとこちんっ




 思わぬ伏兵は



のあたん



 のあちゃんでした

 フッフッフ。

 三つ巴どころかまさかの四つ巴ぢゃん





 その様子をみていた



ころんちゃんだよ♪



 どん引きころんちゃん

 あたしと同じチワワンぢゃないに違いないと



抱っこちゃん



 ママたんのところへ避難

 まゆさん・・・巻き髪・・・あたち寝ぐせ・・・




 仕方あるまい。

 寝ぐせは雨で濡らして直すか

 と思いきや

 最強の晴れ女のおぃちゃんをナメてはいけまへん

 まさかの雨上がり

 しかも青空なんか覗いちゃってるしっ

 っつ~ワケで



お散歩♪



 ホテルの周りをおさんっぽおさんっぽ

 なぜか張り切るぴ~ちゃん隊長と

 お散歩であればだれが連れてってくれてもOKなミシャコが

 みんなの先頭を切って張り切ります

 


 あたちはというと・・・

 家を出てからずっとぴったりフィットしていたサンダルが

 なぜかぶかぶか

 まさか・・・

 よく食ってよく寝たおかげで全身のむくみが解消されてるっ

 こころなしか体も軽く(こころなしかね)

 なんかスッキリしているぞあたち~

 恐るべし竜宮城モドキデトックス




 っつ~ワケで

 そろそろ夢の時間もタイムアップが近づいてきたので

 また明日に続いちゃう感じ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やっぱり食うことと寝ることってのは人間の基本なのねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

浜名湖、いいですね~!
晴れてきて、みんな喜んだでしょう!

No title

このお散歩で、俄然ぴ~ちゃんが
張り切りだして・・・
いったいどこのスイッチがはいったんだろうかv-413

お散歩の後ろ姿の2名様

おっさんぽ、おっさんぽv-341だな

No title

お散歩♪お散歩♪
きゃふさんの晴れ女パワー
恐るべし!ですね(^_-)-☆

どん引き中のころんちゃん♪
かわいいなぁ~(*´▽`*)

No title

わあ、きょうもうちの子ちゃんが載ってるって単純に喜んでいる
雨女ののあままです(^^;

まさかろずままさんにお会いできることになるなんて、夢にも
思ってなかった訳で、目の前に座っていらっしゃるろずままさんを
見ながら、「この方があの実に面白いブログを書いてる方なんだ」
と思ってたりしてたんですよ
『縁』って不思議なものですね~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking