夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その八~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 日が暮れてからひと雨きてましたね




 今日はお仕事がお休みだったし暑かったので

 お約束のヒキコモリーノ

 なのでめっちゃ久しぶりに



ツヤピカ



 市松模様のちぎりパン作成~



いびつです



 温度設定が高すぎて白予定が茶色に

 ちょ~久しぶりだったのでかなりテケトーだったし

 結構いびつだけど

 まぁちぎってしまえば同じだよ同じっ

 ひとつ50gで作っちゃったけどもう少し小さくして余りでねじりパン作ればよかった

 けど楽しかった~

 もちろんお昼寝もたっぷりしましたよ




 さて

 んではさっそく合宿の続きと参りましょうね




 バタクサと支度をして寝ぼけまなこでサプライズゲストをお迎え

 いらしてくれたのは



ライバル



 二度目ましてのららちゃんと

 

ころんちゃん



 気配を消す天才シャイっ子ころんちゃん

 そして



のあちゃん



 初めましてなのあちゃんだよ~




 ころららちゃんとはなぎさ公園で運命の出会い

 まさかの部屋着だるだる姿で初めましてっつ~

 とんでもない出会いだったんだけど

 二度目ましては寝起きだよ寝起きっ

 のあちゃんのママさんののあままさんも

 ころららちゃんのママのまゆさんも

 ちっこいおぃちゃんも髪巻いてる・・・あたち寝グセ・・・



どろどろ



 どろどろどろどろ~

 あぁ・・・。

 ま。いっか~あたちだし~




 どんな出会いであろうとも

 あたちはあたちっ

 いつもで失礼三昧&年齢関係ナッシングなため口トーク ワッハッハ




 そして

 ヤローはイジリ倒す

 ころららちゃん家はパパさんも同伴だったのだけれども

 どうやら底なしのレンズ地獄にどハマりしているらしく



どん引きです



 全国公開したいくらいの満面の笑みでカメラを構えてます



んだんだ



 アブねーなぁオイ

 しかも他のパパさんちと同じくやっぱりワンコと一緒のお出かけが楽しそうだし

 その可愛がりようっつったら

 ココアたんの頭をナデナデしながら

 「そうかそうか~ここが気持ちいいのか~




 字だけだとただのど変態ですな

 ん~

 やっぱり男のひとでもワンコとのお出かけを心から楽しむんだな~。。




 以前おぃちゃんが

 「なんでうちに集まる男の人はみんな似たようなタイプなんだろう

 って不思議がっていたけど

 うちの元夫のように亭主関白バンザイ的な人は

 きっとこういう場にさえ来ないんだろうな

 だから必然的にワンコ溺愛パパさんが集うんだろうな

 んでバニさんを見てこれまでの自分を反省し

 皿洗いをし始めるんだろうな

 


 そう考えるとバニさんってスゲーね

 犬小屋に集う夫婦関係をよいものにしているんだもの



うわぁ~



 今回のスペシャルゲストは静岡県民

 なので

 静岡あるあるで盛り上がった・・・んだけど

 伊豆地方って静岡県なハズなのになんか仲間はずれ的存在なのよね

 日本列島の中でも横に長い静岡県は

 西部と中部と東部+伊豆地方みたいな おまけかよっΣ(・ω・ノ)ノ!

 しぞ~かおでん(静岡おでん)は有名だけどあたちは食ったことねぇし

 


 初めましてや二度目ましてとは思えないくらい大盛り上がりのランチタイム

 朝めし食って爆睡してたのに

 ロコモコ食べるあたちって




 けど



ナニソレ



 今回はどちどち全開なせれびんが

 あたちの手からおやつを食ってくれたの

 相当美味いササミだったんだろうなぁ

 まゆさんやパパさんにはまったくケンカを売らないというせれびん・・・。

 


 なんでやね~ん( `ー´)ノ

 


 というワケで

 また明日に続いちゃう感じ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキな出会いにカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おっ!
お嬢が戻ってるから、食べる人がいる♪
パン焼き復活かv-344

せれびんが、ろずままたんの手から
ちゃんともらった。
これには驚いたよ(@@)

平和交渉成立???

No title

ろずままさん、ころららパパも撮ってたんですね~
思わず、笑っちゃいました
のあは、とっても可愛く(すみません親ばかで)撮っていただき、
ありがとうございました♪

ちぎりパン、とっても美味しそう!


No title

パンかわいい♪
美味しそう

そそ
ニマニマした
ど変態だよね~

懲りずに
カメラ女子の中に混ぜてあげてください~w

No title

パン♪
おいしそう~!

ろずままさん♪
おめでとうございます(#^^#)
ついに…ついに
せれびんちゃんがぁ~!
ろずままさんから、おやつをもらった!!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking