夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その七~

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 雨上がりなのでジメジメしてたけど

 なぜかうちのリビングは爽やかな風が吹き抜けて・・・

 イヤ風強すぎだろっ




 さぁ今日もゆるゆると合宿の続きと参りましょうかねぇ




 朝めしをたらふく食べて部屋に帰ってきてからの記憶が

 13時にスペシャルゲストが来る予定だったのだけれども

 ベッドに沈んだ次の瞬間は

 「おい・・・ろずまま・・・そろそろ来るから起きなさいよ

 というおぃちゃんのセリフ






 うぇええええええっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ってかもう12時半っ

 どんだけ寝てたんだあたちっ




 おぃちゃんとバニ男さんは優しいからこう言うワケよ。

 「そんだけ疲れてるってことだよ・・・。」





 ・・・違います( ̄ー ̄)

 うちの家族はきっとこう言うでしょう。




 『いつものおかぁさんぢゃん




 そう。

 あたちは生まれてこのかた常に眠いの




 よく患者さんの手を握ると

 「看護師さんの手はあったかいねぇ

 と言われるんス。

 なので

 眠いからですよ~

 と答えると

 もれなく「子供みたい~」と笑顔になってくれるという一連の流れをお約束としているんだけど

 笑いをとろうとしているんぢゃなくてマジ眠いんス




 普段の合宿では相当頑張っているんス

 横になったら寝落ちしてしまうので

 常にウロウロちょろちょろしてるんス

 それなのにマメぢゃないので何もできないから

 ただの鬱陶しい人間なんス




 妹のラチママたんと約束している朝は

 「おねぇちゃん起きた?」という連絡から始まるし

 小僧どもは『寝ているあたちを起こしたら大変』というしつけを守っているし

 「おかぁさん明日何時に起きる?え?夜勤?ぢゃダメだ・・・。」

 とあきらめも早い。

 ちょっと30分横になるといえば

 「明日の朝まで起きねぇな」と言われる始末。




 なのでアレが本来のあたちなのですよ~ 
 
 別に疲れがどうのとかではないのですよ~




 けど

 なにが可笑しかったって

 ベッドにぼょ~んとしたときのおぃちゃんとバニ男さん。

 おぃちゃんはパソ子の前に座ってブログアップの準備。

 バニ男さんはその後ろのソファに座ってスマホをいじってた。

 でも

 相当時間寝ていたハズなのに

 目を覚ましたときにまったく同じ光景で座ってたの

 ホンの数秒寝落ちしたかと思うくらいまったく同じ

 きっと

 疲れてる(と思い込んでる)あたちが爆睡していたので

 起こしたらかわいそうだと息を殺して数時間を過ごしていたに違いない




 ふたりの優しさに思わず目頭が・・・

 溢れそうな涙を隠すために喫煙所へ逃げたあたち

 ふと見ると遠くに見覚えのある姿が





 うぉあああああああっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 スペシャルゲストの到着ぢゃん

 ヤベェまだ寝ぼけてるぞあたちっ

 しかも

 普段はスローペースなバニ男さんが

 チワワンたちをすでにカートに積んで準備万端だしっ

 竜宮城モドキで夢うつつになってる間にバニ男さんが進化しとるっ

 目ぇ覚ませあたちーーーーーーー




 慌てて姫たま~ずをカートに詰め込ん・・・だハズなのにココアたんが行方不明

 間違って犬小屋カートの中に紛れてるんぢゃねぇかと探しても見当たらず

 あちこち探した挙句

 あたちが閉めた洗面所に閉じ込められてた

 呼ばれたら返事をしなさい返事をっ

 と理不尽な寝言をほざきながら

 とりあえず部屋着のままでゴー




 今回の合宿のスペシャルゲストは・・・



ライバル



 長くなったのでまた明日に続いちゃう感じ~





 今日もダラダラと読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今も眠いあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いや~、寝れるってことはいいことですよ!。寝るのも体力要ります
からねえ(⌒◇⌒;。眠いのは、きっとろずままが若いからです!。

きゃふさんとバニさんは、ろずままが寝てる間ず~っと同じこと
やってたんですかねえ(* ̄m ̄) ププッ。二人とも、熱中型なの
かな(^^;。

UNOパパ

No title

寝れるの若い証拠だね
24歳だもんね~wwwww

No title

もっと早く、起こそうか?起こすまいか?
悩んだけど・・・
タイムリミットになったわ(*≧∀≦*)

No title

お腹いっぱいのあとの
2度寝は最高に気持ちいいもんね~

寝てもた時と起きた時の
きゃふさんとバニさんが全く同じ位置で
同じ事してたんや(笑)
そらチョットだけしか寝てなかった気分なるな^^

スペシャルゲストの登場だ~♪

No title

夜も寝落ち、朝も朝ご飯後の二度寝(*^_^*)

でもこれが気持ち良いんだよね!!
特に朝の二度寝は最高~~♪

ココアっス、洗面所に??
一瞬焦ったでしょ??

さぁ、三つ巴の始まりかな(^^)/

No title

朝ごはんの後の二度寝は
最高に気持ちいいですものね(*^^)v

いっぱい眠れるのは、若い証拠です!
ろずままさん♪
若い!!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking