夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その六~

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 昨日よりは気温は下がっているようだけど
 
 ジメジメマックスですよ~




 引導を渡してあげた洗濯機さんの代わりに

 ニューフェイスが到着した我が家

 朝早くに到着したんだけど

 設置してくれたおにぃさんたちが丁寧かつスピーディ&爽やかだったので

 夜勤前に早起きしなくちゃならなかった怒りも全部チャラです

 ん~

 接客ってとっても大切なのね

 設置直後からニューフェイスの洗濯機さんには頑張って働いてもらったのに

 まさかの雨降りって



 
 そんなジメッとした一日ですが

 さっそく合宿の続きと参りましょうね







 阿部寛の顔が濃いな~・・・

 の次は

 「ハイハイ 大人の皆さん起きてくださいよ~ もう7時半ですよ~

 というおぃちゃんの声




 うぇえええええっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 マジかよっ

 何時間寝ちまってたんだあたちっ

 ってかテルマエロマエ2っ

 合宿の密かな楽しみ真夜中の女子会っ




 あぁ・・・

 全てはあのふかふかのベッドのせい・・・   ←責任転嫁( *´艸`)

 普段ど~しようもない場所で寝ているもんで

 あのふかふか攻撃により地よりも深く堕ちてしまったようです

 


 慌てて飛び起きたらふかふか感とアルコールが残っていたせいか

 ふ~らふらなあたち

 なので朝の写真はありまへん  キッパリ(・ω・)ノ




 ワンコのみなさまにおぃちゃん作の朝めしをいただき

 寝ぼけまなこで



おまけ席



 人間メシ会場へ

 いつもはカフェでの爽やかブレックファストなのだけれども

 今回は初の和朝食

 「アンタここも初だろ

 というおぃちゃんの愛にじぃ~ん

 あれだけ遊び倒していても

 ちゃんと覚えてくれているなんて

 おぃちゃんはちょっとアレだからとか言ってばっかりでゴメンよ~




 と

 心の中で0.2秒ほどつぶやいて



さわやかな



 いったらっきま~す

 あぁこれぞジャパニーズ朝めし

 白メシサイコーーーーー



朝めし



 い~ッぱい寝たから体力を使い果たしたので

 もちろん残さず平らげましたよ




 ふわぁ~食った食った

 余は満足ぢゃ~




 朝めし会場をあとにして

 ワンコさまたちが待つ部屋へと戻ります




 この日は朝から雨ふりだったのだけれども

 スペシャルゲストのみなさまが13時にいらっしゃるとのこと

 それまでの間・・・

 雨降りだからランでは走れないしな~

 昨夜女子会をしそびれたから

 バニ男さんも入れてあげて

 昼間っからの女子+ヤロー会でも開催しちゃいますか




 とりあえず腹いっぱいだしな~

 しあわせ気分でふかふかベッドにぼょ~ん

 あぁ・・・

 やっぱりこのふかふか感サイコーーー・・・







あぁ



 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑恐るべきふかふかベッドってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

朝ごはん♪
豪華~!おいしそう~!

お腹が大きくなると
まぶたが………

続きが楽しみです(^^♪

No title

良い読者の皆さ~~~~ん!

ろずままたんは、また寝ますよぉ~~~v-321

No title

お泊りした時の
朝ごはんって
最高に美味しいですよね

優しいきゃふさんは
しろめし食べたいだろなぁ~って
思って選んでくださったのね!
さすが
で!
またベットの誘惑に・・・・。w
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking