夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その四~

こんち





 今日も晴天伊豆地方

 朝っぱらから気温も上昇して

 夜勤明けで病室のカーテンを開けたらとけそうになっちまったあたちです

 もう4時くらいから明るくなるんだもんなぁ




 さて

 朝もはよから明るくなって

 夜もかなりの時間までうっすら明るい今日この頃。

 そんな日常のちいせぇことにとらわれ過ぎないよう

 合宿の続きと参りましょうか




 すっかりふやけちまった長風呂から上がると

 なんということでしょう~



ワンコ飯



 すでにワンコ飯が準備されておりました

 


 今回の合宿の直前に

 ワンコ用のパンでも焼いていった方がいいかとおぃちゃんにお問い合わせしたところ

 「なにももってこないくてもだいじょうぶい
  気を付けてきてくれればそれでOK

 的なお返事が

 とっても優しいおぃちゃんは

 最近ちょっとお疲れ気味なあたちを気遣ってくれたの・・・かも知れない

 なのでホンとに何も持って行かなかったあたち

 とりあえず

 『なにか持って行った方がいいですか』というプチやる気だけは伝えたので任務完了 オホホ~




 っつ~か

 バニさんっていつもおぃちゃんに怒られてるけど

 実はそれ以上に手がかかるあたち




 犬小屋に集う多くの人たちのような細かな気遣いはないし

 アクティブに動くわけでもなし。

 いつでも

 わーーーーい 

 って言ってるだけのような気がしないでも

 ま。いっか~あたちだし~




 わーーーーい

 って言ってるのはあたちだけではありまへん



ワシワシ



 おぃちゃん作のワンコ飯を無我夢中で食らうココアたん

 どこで食ってるかというと



どこで・・・



 こんなところで



狙いは



 自分の皿の分を平らげた瞬間

 食べるのが遅い誰かのごはんを狙うのが毎度のパターン

 ・・・うちでなにももらってない子みたい



チェック


 
 すでに平らげて他の子の分を狙いに行ってるココアたんの皿をチェックするミシャコ

 向こう側にさりげなく写ってるのはこびんちゃんですね

 コラコラ

 いい子はそんなマネしちゃいけまへんっ

 と



あっ


 
 必殺棒で追っ払われております

 これは俗にいう『ハエ叩き』ではありませんっ

 よい子もピタッと黙る必殺棒です




 そしてごはんタイムの〆といえば



またやってるれす



 またやってるれすなぴ~ちゃん

 なかなか食べ始めないぴ~ちゃんを見ているよりも

 それを取り巻く食いしん坊たちを見ているよりも

 なにが面白いって

 どちどちしながらぴ~ちゃんが食べ始めるのを見ているおぃちゃんを見てるのが一番面白い

 あのおぃちゃんが振り回されてる感がマジウケですよ




 最高の設備と最高の風呂

 そしてなにもしないのにみんながしあわせそうにごはんを食べてる光景

 こんなに贅沢なことって他にある

 ときの経つのも忘れ

 ダメ人間まっしぐらなあたち

 けれども

 竜宮城モドキのすごさはこんなもんぢゃ終わらねぇのよ




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 おまけ



夢中で



 もちろんとんとこちんだって平らげましたよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑甘い汁を吸いまくりなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

出たっ!!必殺棒(。 >艸<)ぷーっ
あの威力、すごいっすよね…
お写真にバッチリ写ってるし!!爆

とこちゃんの背中、かわい過ぎー♡
めちゃツボです。

↓ろずままたん、痩せられましたね☆
か・わ・い・いーーー(*ノ∀ノ)

No title

必殺棒!!!
犬小屋にも車にもあって
マジウケた^^

とんとこパワーUPしてへん?(笑)

No title

この必殺棒のお蔭で・・・
どれだけ平和が保たれていることかv-91

ありがたやぁ~¥108円v-413
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking