夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その参~

こんち





 今日は青空伊豆地方

 ほどよい風がとっても気持ちいいです

 時折ウグイスが鳴いております

 



 え

 ホーホケキョ

 ウグイスってこんな時期だったっけ




 まぁそれはおいといて

 今夜は夜勤なのでサクサクっと進めましょう




 ドッグランで楽しい時間を過ごしたら



どんより感



 ひと晩過ごさせていただくお部屋へゴー

 ここはこの解放感がたまんねぇッス



このソファが


 
 配置されているソファは

 座るとふんわぁ~っと体が沈み

 ダメ人間まっしぐらになりそうな心地よさなんス

 うちのくたびれた元高級ソファとはエライ違いです




 いかんっ

 このソファに座ってるとダメ人間になっちまう

 と

 移動を決意したあたちなんだけど・・・

 



 その移動先は



情事



 まるで情事のあとのように乱れたこのベッド

 ベッドカバーはおぃちゃんたちが持ってきてくれた

 汚れ防止用カバーです

 なのでワンコのみなさまも遠慮のカケラもなくベッドに乗ってもだいじょうぶい

 さすがおぃちゃん~




 配置は



配置は



 こんな感じ

 「オイラのところには(チワワンが)誰も来ないから小さい方でいい

 バニさんの優しさは自虐的なんス

 この優しさが

 のちにあのような悲劇をもたらそうとは




 ここのベッドって



沈むベッド


 
 ちびっ子ココアたんが乗っても沈む・・・



ミシャコ



 もちろんミシャコが乗っても沈む・・・



セ氏も萌える



 あのセ氏でさえもここまで萌える




 キャー

 ダメダメっ

 ここに乗ったら地球の裏側まで沈んじゃうよぅ

 っつ~ワケで



エッチ☆



 ちょっとエッチな風呂に入ることにしました

 きゃ~イヤ~ん

 これまた気が利くバニさんがためてくれた湯船に体を沈め

 ジェットバスのスイッチをオン





 あぁ・・・

 ダメ人間になる・・・

 このまま湯船の中で暮らしたい・・・

 この足の裏を刺激するジェット・・・

 ずぅ~っとこの刺激を感じていたい・・・

 あぁ・・・

 もうなんでもいいや・・・

 ど~でもいいや・・・

 仕事・・・

 知らんがなそんなモン





 うぉおおおおおっ

 ダメダメこのままじゃいかんっ

 このまま湯船に身を任せていたらふやけちゃう

 っつ~ワケで

 そそくさと体を洗って



腕が太い



 夜の準備OK

 アレ

 なんか体も腕も太いぞ

 やだなぁ~

 すっかりふやけちまったかなぁ~

 え

 ただ単に太ってるだけだろ





 違いますっ( ̄ー ̄)

 これはただふやけてるだけなんですっ





 っつ~ワケで

 ダメ人間に片足突っ込みつつ

 また明日に続いちゃう感じ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑もともとダメ人間がさらにパワーアップすんぢゃねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

σ(-ω-*)フムふむ
こんだけ腕もふやけるくらい
ジャグジー三昧だった。。。
どぉりで、お風呂に時間がかかってるなぁ~v-356
って、思ったのはまちがえなかったよーだv-413

No title

(ノ>。☆)ノ キャッ
コメント欄、開いてたんですね(^o^)ゞ

ベット3つって、どんな感じになるんだろう?って思ってたら
こんな感じだったんですね=^-^=うふっ♪

ジャグジー気持ち良いですよね(*^▽^*)
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
長湯して、ふやけちゃうお気持ち
よ~くわかりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私なんて、ジャグジーに入らなくても
ふやけちゃってますから?って(*≧m≦*)ププッ

ココアたん、コートモフモフ
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

ふかふかのベッドにジャグジー♪
竜宮城で命の洗濯←古い人間でしゅみましぇん…(*^-^*)

長湯してふやけちゃったんですね(゜o゜)
私なんて、ず~っとふやけたままですよぉ~(一一")

No title

浜名湖のお宿はダメ人間育成環境が揃ってるんですね(* ̄m ̄) ププッ
ホテルとしては当然っちゃ当然かな(^^;。ワンコも人も日常から離れて
リラックスできるのって素敵ですよね~(〃ー〃)。

ワンコの皆さんは人間以上にこの環境を楽しんでるみたいですね
(* ̄m ̄) ププッ。みんな好き好きに時間過ごしてる感が良く出てます♪

UNOパパ

No title

ロズママさん お久ぶりのコメントです。

なんか細くなられたような…違いますか?

No title

わおっ!!
コメ欄あいてるじゃないすか~っ(*・ω・*)

ふわんふわんの広~いベッド&ソファ
ゆったり浸かれるジャグジー・・・
こりゃ誰でもダメ人間になっちゃいますよ~!ダラダラ最高(●´∀`人´∀`●)
しかもご飯作らなくていいし!まさに楽園!(笑)

No title

湯上りセクシーショット?w
ありがとう~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking