夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その弐~

こんち





 今日は曇りだったっけかな伊豆地方

 少し晴れ間も覗いていたような気がしないでも・・・




 竜宮城モドキでものスゲーパワーアップしてきたので

 今日の日勤はアクティブに働きました

 そのパワーがどこから来るかというと・・・

 その詳細の続きをお伝えいたしましょう




 6月半ばのランか・・・。

 暑いなきっと

 と思いきや

 かなり曇っていて気温もちょうどいい感じ

 ランで入るにはもってこいな1日でした



せれびん



 しかも大歓迎されとるし

 どうやら一部の人たちの間では

 せれびんが吠えてるのなんて見たことないっつ~のが通説らしい

 激レアなせれびんのほふほふ顔

 えぇ。

 あたちは毎回見ていますとも




 それにしても・・・




 き・・・




 記憶が・・・

 竜宮城モドキってのは夢の国なので

 記憶の消去速度が速いらしい

 ボンヤリと思い出すのは



たりこ



 たりちゃん足短けぇなぁ



漁ってます



 なにを漁ってんだなにをっ



短足たりちゃん



 やっぱり短けぇなぁ~



ココアたん



 呼べば飛んでくるココアたん



楽しいのね



 とこちん楽しそうだ



ろずさん



 優雅そうに見えるろずさん



シロツメクサと



 シロツメクサの花畑でモデル風だけど

 その実おかしな木の実を咥えて遊んでいるのでおぃちゃんに怒られたの図

 真実ってのはそんなもんさ



こびんちゃん



 ドッグランなのに捕獲されてるこびんちゃん

 善良な市民のみなさまへの演説で

 イケない言葉を使っちまったようです



ごっさん



 こびんちゃんが捕えられちまったので

 ちょっとしょんぼりしているみごちゅ

 みごちゅはこびんちゃんとコンビになるとスンゲー威力を発揮しますよ





 自分的にちょっとお気に入りな写真

 その①



トップ1&3



 その②



何気ない



 パリッと決めてる写真も好きだけど

 優しいおねぇたまの表情とかなんかよくないですか

 イヤ別に狙ったわけではないので偶然撮れたものなんですけどね




 とっても心地いいランで

 みんなの笑顔を撮ってる瞬間は

 タ~イやヒラメの舞踊り

 ただかわいくて面白く

 月日の経つのも夢のうち~

 まるでフワフワとただそこに立っているだけのような

 みんなが走っているのが嬉しくて楽しくて

 ゆるゆると気付かないうちに時間が経つような

 そんな不思議な場所なんです竜宮城モドキ

 あたち・・・

 どこまで行っちまうんでしょう~





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おかしな正解に迷い込んじまったあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

コメント欄、開いてるぅ♪

竜宮城は、浜名湖の畔にあるんですね(*^^)v
かわいいパイレーツのみなさんと
月日のたつのも夢のうち~♪
続き楽しみにしています(*^^)v

ショコラちゃんの笑顔がめっちゃかわいいですね(*^^)v

No title

ろずさんに・・・
「ゴラッv-412
  そんなもん食べてんじゃないよ!」って
その言葉を聞いて
飛び入りチワワちゃんのオーナーさんが
その子もお宅の子ですか?
って、聞いてた(*≧∀≦*)
「いや、違います。他のうちの子でも
  勝手に叱ります!」って答えたら
吹き出してたよv-411

No title

ろずママさん
こんにちは。
竜宮城では確かに時間の経つのも忘れちゃいますよね(苦笑)
お姉さまたちの優しい、ふんわかなお写真が
とっても素敵です♪
家族ってい~なぁ。。って思いましたよ(笑)

No title

お気に入りな写真、ホントにいいですね
何だかこう、ほんわかあったかい感じです
もちろん、他のお写真も!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking