夢の竜宮城モドキ合宿だわサ ~その壱~

こんち





 今日は雨降りだったハズだぢょ伊豆地方

 アレ

 なんか言い回しがおかしなことになってるぢょ

 一泊二日で毒されたようです

 


 それではさっそくではありますが

 一泊二日の竜宮城モドキ合宿の様子をお伝えしちゃいましょう




 思い起こせばそれは土曜の朝

 仕事はお休みだったけど早起きしたあたち

 んで

 ゆるゆると昼近くまで過ごし

 姫たま号をかっ飛ばして

 とりあえずついた場所は



隠れてるし



 富士川SA

 雲で隠れて富士山見えねぇし

 だからど~したっ

 富士山が見えなくたって



4ショット



 姫たま~ずがかわいければそれでいいんだこのヤロー

 あ。

 とんとこちんのTシャツがブカブカなのは

 ろずさんのと間違えて着させちまってるからです




 ここは竜宮城への行程の約半分

 空を見上げて



よ~し



 残りの行程を頑張って突っ走るぞ~ オーーー




 いつもの遠州の暴風も穏やかなそよ風だったので

 少しくらいスピードを出してもだいじょうぶい

 けどあたちは安全運転なのでずっと80kmキープです

 遅いと思うならばさっさと抜かしていきやがれこのヤローです




 *今日からお嬢が帰ってきていて
   ノンストップでしゃべってやがってうるさくて仕方ないので
   おかしなテンションで書いておりますが気になさらずに




 頑なまでに時速80kmをキープして走り続けてついた場所は



リゾート



 夢の竜宮城モドキ

 もちろん待っていてくれたのは

 こちらの



もしも~し



 っておーーーい



おーーーい



 もしもし~~

 って

 なんでとこちんまで一緒になっとるんやっ




 待っててくれたのは



大歓迎



 大歓迎で出迎えてくれたこの方たちで~す

 え

 表情が歓迎してない風ですと

 それは気のせいですよ気のせいっ 

 これはせれびんの歓迎の表情なんですよっ




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑滅多に見られないステキな表情のせれびんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

竜宮城もどきは浜松にあるんですね~♪。海じゃなくて湖の
ほとり(* ̄m ̄) ププッ。

鯛やヒラメは舞い踊ってないですが、パイレーツが大歓迎!。
ってか、吠えられてる!?(⌒◇⌒;。きゃふさんが乙姫様で、
ろずままが浦島太郎的なポジションとしあら、バニさんは…(^^;。

とこちんがろずさんの服来てるってことは、ろずさんはとこちん
の服でも一応着れてる!?

UNOパパ

No title

竜宮城で、何十年分寝たんだか(^^;;

家に帰ったら、オバァさんになってたか?(≧∇≦)

No title

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました
ろずままさん&姫たまーずの皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったです
のあ、うるさくて凶暴ですが(ごめんなさい)
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

No title

ほんとだ~
すごい歓迎ぶりだわぁw

昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking